BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

コカ・コーラ社が少年達の胸アツ短編映画を公開‼

2016/02/13 14:08

LGBTを題材にした短編映画、友情や愛情に心温まるCMが多いコカ・コーラ社

 

コカ・コーラ社の最新CMでは「兄弟愛」をテーマにした感動短編動画が公開されています。

 

こちらは兄弟ものが好きな方が、比較的に腐女子妄想ができる作品ではないでしょうか。

 

ストーリーあらすじ

ゲーム中、食事中、傘に一緒に入っているときでも、いつもイジワルなお兄ちゃん。

ある日、いじめっ子集団に絡まれているところをお兄ちゃんが助けてくれるのだけど…。

 

弟が可愛くて、ついついちょっかいを出してしまうお兄ちゃんの「自分以外が弟をいじめるのは許さない」的な独占欲と、イジワルされても結局はお兄ちゃんを慕う弟の表情がかなり萌えます!

 

最新CM

 

ゲーム中の弟にちょっかいを出す兄

 

帰り道で相合傘

 

いじめっ子に絡まれる弟

 

助けてくれてコカ・コーラを返してくれるお兄ちゃん

 

▼でも、やっぱりイジワルはする兄

 

また、コカ・コーラ社では、以前にLGBTをテーマにした短編映画も公開しています。

 

CM名は『EL SMS』。

友人がゲイだと気付いてしまった少年が、衝撃と戸惑いで接し方に悩み、それでも少年は友人との友情を深めるという感動もの。

 

セクシャルマイノリティと知ってしまい戸惑う少年と、バレてしまった友人カップルの表情がとてもリアルです。

 

EL SMS

 

偶然、ラブラブなLINE画面を目撃

 

LINEのやり取りが気になって頭を抱える主人公

 

友人が携帯を放置して席を立ってしまった

 

LINE画面のままなことに気付いた主人公はとっさに他の友人達から携帯を隠す

 

「あなたは?親友の為に何ができるでしょうか?」という締め括りで完結

 

以前ちるちるでも、パパ2人が子育てをするキャンベルスープのCMが批判された記事を紹介しましたが、コカ・コーラ社でもゲイカップルが赤ちゃんと仲睦まじい姿の広告を打っている様子。

 

兄弟愛、友情、家族の愛情。

それらのテーマは、我々にとってはとても身近なものです。

 

そんな日常の中で実際にあり得ることからテーマについて考えさせられるメッセージ性の強いコカ・コーラ社のCM。

今までの作品を一通り観て、自分にとってのベスト作品を見つけてみたいですね。

関連外部サイト

PAGE TOP