BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『いやよいやよもキスのうち』みちのくアタミ 特典まとめ!3月10日発売

2016/02/15 13:31

発売日    2016/3/10
作品名    いやよいやよもキスのうち
作家    みちのくアタミ
出版社    リブレ出版
 


店舗別特典    
アニメイト
アニメイトオリジナル特典描き下ろしマンガペーパー
    
あらすじ
「触られたら、誰にでも反応するんですか?」
末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?

妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。


関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

2番さん、情報ありがとうございます!
ですが気付くのが遅く、今確認してみるとやはり売り切れに(泣)
オンラインショップの商品ページ、常に確認して予約受付開始を待つことにします…

匿名2番さん(1/1)

アニメイトの通販でしたら
今現在特典ペーパー付きで予約受付中ですよ!
たまに予約の時点で売り切れるので
確実に手に入れたい場合はお早めに...

匿名1番さん(1/2)

今アニメイトショップで見てみたら売り切れになってた…ショック(;▽;)発売日前でも売り切れとかなっちゃうんですね、勉強になりました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP