BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

締め切り迫るBLアワード あなたの1票で変えられる!混戦ランキングはこちら

2016/02/15 18:11

BLアワードの投票は残すところ一週間です。
そしてたくさんの投票とコメントありがとうございます。投票が締め切られましたら、編集部さまを通して皆さんのコメントを先生方にお渡ししたいと思います。

さて、なかでも混戦度の高いランキングを最後にお知らせします。




★コミックランキング
上位5作品があいかわらずの激戦!
一票の価値が重く、投票しないと悔いが残るでしょう。

★受けキャラランキング
順位も先週と微妙に変わってきました。2強受けどちらが輝くのか?

★小説ランキング
上位2作のマッチレース!最後はどちらが勝つか?

★新人ランキング
上位2作品が激戦、そして上位10作品まで1票で順位がひっくり返るわずかな差。あなたの推し作家がいたらぜひ投票してあげてくださいね!
あなたの1票の価値が最も高いランキングです。

★異色ランキング
上位2作品の激闘!少し離れて7作品がいずれも僅差で続きます。今年は去年にも増して充実のランキングになりそうな予感。

★エロランキング
一週目より差が迫り、かなり際どくなってきましたよ。それぞれどこまで票を伸ばせるか。衝撃の結末はあるのか。

★アニメランキング
商業BL寄り腐女子の推しアニメはコレ!というランキングになりそうです。




投票がまだお済みでない方、決められない…という方も心を鬼にして投票してくださいね。
会員登録に戸惑いを感じている方も
いままで以上に便利な使い方、驚くほど詳しい検索ができるので、この機会にぜひ登録っ!

BLアワードについて
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/sandias/no/10206/

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP