BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

恋人、警察、富豪… ビッチな怪盗を捕まえるのは!?

2016/02/18 12:26

BLゲーム『デイジー・チョコレート・トリック』特典つき予約受付開始!



窃盗団のメンバーである主人公は、チョコで発情してしまうビッチ! 彼を取り巻く警察や富豪一家との関わりの中で展開するBLゲームアプリ『デイジー・チョコレート・トリック』
甘いだけではない、スリリングな世界観を楽しめそうな同作が、3月のリリースに向けてプレゼント付き事前予約がスタートしました! アプリの基本プレイ料金は無料で、事前予約をすれば1000円相当のアイテムが貰えます。興味のある方は、是非この機会に予約しておきましょう!
最新情報が更新される公式サイトtwitterも要チェックです!



ストーリー
「誰にモノ言ってんだよ。盗みは俺のオハコだぜ?」
自由とチョコレートを愛する快楽主義者・永野ヒナ。コードネームはデイジー。窃盗団【花屋】のメンバーとして、刹那的でスリル溢れる日々を送っていた。しかし、謎の少年からある依頼を受けて以来、生活は一変。恋人や養父を巻き込んで、夜の新宿を駆けまわるハメになる。事態はいつしか、ヒナの両親が犠牲となった10年前の事件へと繋がり――…?

影のある恋人……【花屋】編
依頼人の少年……【ルーク】編
不器用な養父……【10年前の事件】編

何を知り/何を得るか。
誰を愛し/誰と共犯になるか。
辿り着く先はスイートな結末か、それとも……?

キャラクター
永野ヒナ(主人公)
22歳、男。窃盗団【花屋】のメンバーで、コードネームはデイジー。
善悪よりも「キモチイイコト」を優先する快楽主義者(ビッチ)。
チョコレートが大好きだが、食べると発情してしまう。
恋人のイチカがいながらも、来るもの拒まず去る者追わず、自由で気ままな日々を過ごしている。

越場イチカ
35歳、男。窃盗団【花屋】の幹部で、コードネームはアネモネ。
大人の色気漂うセクシーな男。人当たりがよく物腰も優しいが、誰とでも一線を引いて 付き合うタイプで、本心が読めない。
何にも興味がなさそうだが、ヒナには特別な思いがあるようで…?
「…駄目だよ、おれなんか信じたら」

百合崎アヤト
年齢不詳、男。リリィと名乗る謎の少年。
その正体は、財界や政界に影響力のある富豪、百合崎家の御曹司。
儚げで世間知らずなお坊ちゃんに見えるが、実際は腹黒。狡猾かつサディスティックに ヒナを翻弄する。
「お願いがあるんだ。…僕を盗んで」

辛坊カズフミ
50歳、男。
新宿北署の刑事で、窃盗団【花屋】の担当。
強面で生真面目、仕事中は周囲を寄せ付けないオーラを放っているが、実は不器用。
10年前、同僚の忘れ形見であるヒナを引き取り、男手ひとつで育てた。ヒナを信じ、必ず守ると誓っている。
「建前を守れなくて、なにが警察官だ」

システム
チケットでストーリーを進めよう
1日につき5枚のチケットを無料プレゼント。
このチケットを使って、ストーリーを読み進めよう。

オシゴトで親密度ゲット!
ストーリーの合間に発生する「ミッション」は
親密度を上げることでクリアできる。
「オシゴト」で親密度を上げつつ、
ここだけしか見られないカレとの会話を楽しもう。

アバターで魅力アップ!
「アバター」ページでカワイイちびキャラを着せ替え!
アバターを手に入れるほど魅力が上がり、親密度も上がりやすくなる。
ガチャやショップで、お気に入りのコーディネートを手に入れよう!

『デイジー・チョコレート・トリック』
基本プレイ無料(アイテム課金有り)
対応端末
Androidアプリ、iPhoneアプリ
(ブラウザ版も配信予定)

プレゼントつき事前予約
乙女予約速報(iOSAndroid)、予約トップ10(iOSAndroid)

(C)hipopo/Chiptune, Inc.

関連外部サイト

PAGE TOP