BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『コオリオニ(上)(下)』梶本レイカ 特典まとめ! 2月24日発売

2016/02/18 12:15

発売日    2016/2/24
作品名    コオリオニ(上)(下)
作家    梶本レイカ    
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典描き下ろしメッセージペーパー(上下別ペーパーつきます)
   
とらのあな    
とらのあな特典描き下ろしペーパー(上下別ペーパーつきます)



あらすじ
1990年代、北海道――…全国を震撼させる警察の不祥事が幕を開ける。

1990年代、警察庁は相次ぐ拳銃事件の対策として全国的な銃器摘発キャンペーンを始める。全国の警察は厳しいノルマを設けられ、それをこなす為に警察がヤクザと手を組むという点数稼ぎのデキレースが横行した。そんな中にエースと呼ばれる男・鬼戸圭介(ルビ:きど けいすけ)はいた。彼は何人もの犯罪者を情報提供者として飼い、北海道警察の中で一際多くの拳銃を"摘発"していった。そして彼は自分の運命である誠凛会(ルビ:せいりんかい)の幹部・八敷 翔(ルビ:やしき しょう)に出逢ってしまう。より大きい山を当てるために鬼戸は柏組(かしわぐみ)の武器庫に目を付け、八敷を潜入捜査に誘う。八敷は薬の密輸入を目溢しすることを条件に鬼戸と組む。二人は甘美な成功を期待して潜入捜査に乗り込むが――。男達が自らの欲望の果てに見た景色とはなんだったのか。息を吐かせぬ展開で描く渾身のサスペンスBL。

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

アニメイトは売り切れ・・・通販しか利用できないから再入荷あるといいな

私も。待ってた

買います。

PAGE TOP