BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

セックスしたい… 増田俊樹&松岡禎丞による義兄弟ラブ CM公開中!

2016/02/18 17:24

ドラマCD『起きて最初にすることは』3/25発売

志村貴子先生初のBLコミックス『起きて最初にすることは』のドラマCD化が決定!
3月25日の発売に先立ち、YOUTUBEで2つのショートCMが公開されました。

思春期真っ盛りの義兄弟を描いた本作。
ニートでゲイの兄・公崇を増田俊樹さん、リア充でヤリチンの弟・夏央を松岡禎丞さんが演じます。

ショートCM ver.公崇


ショートCM ver.夏央


ショートCMでは公崇と夏央、それぞれの視点からみた相手について語られており、繊細な「兄と弟」の関係性が掴みやすくなっています。原作未読の方も、このCMを見たら興味を持っていただけると思います!  ぜひご覧ください☆
メインキャストお二人の声が爽やかで、幸せな気持ちになりますよ♪

ドラマCD『起きて最初にすることは』3月25日発売
(原作:志村貴子/リブレ出版刊)

あらすじ
4年前、親同士の再婚で兄弟となった公崇と夏央。
成績優秀だった高校を中退し、現在ニートでゲイの兄・公崇。
リア充でクソかわいげのないヤリチンの義弟・夏央。
公崇は夏央が好きでたまらない。
愛したい愛してほしい好かれたい触ってほしいセックスがしたい……!
「おまえの兄ちゃんはこんなことばっかりする兄ちゃんだよ。最低で変態でドスケベだ」

キャスト
矢野公崇:増田俊樹、矢野夏央:松岡禎丞
公崇父:新垣樽助、夏央母:生天目仁美 他

発売日
3月25日予定

価格
3000円(+税)

店舗別特典
アニメイト
フリートークCD
コミコミスタジオ
志村貴子先生 描き下ろしペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

>匿名2番さん
受け攻めはっきりしてないんですね!?ってことはえっちシーンはなしなんでしょうか?
原作を読んでいないので参考になります!教えてくださってありがとうございます!
安心して聴けそうです…!

原作では受け攻めははっきりしてません(個人的には増田さんが攻っぽいと思っています)

あ。これ増田さん受けなの?うー反対がよかった

PAGE TOP