BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追加あり】興津和幸×佐藤拓也 ドラマCD『四代目・大和辰之』特典まとめ!3月18日発売

2016/02/19 18:00

原作はスカーレット・ベリ子の人気漫画!



発売日:3月18日
作品名:ドラマCD『四代目・大和辰之』
原作:スカーレット・ベリ子
定価:本体3000円+税
発売元:新書館

キャスト
大和辰之:佐藤拓也
小鹿 望:興津和幸
櫓木:新垣樽助 ほか

初回特典
16ページ描き下ろしプチコミックス

店舗別特典
アニメイト
描き下ろし大判しおり&初回特典16ページ描き下ろしプチコミックス

とらのあな
アナザージャケット

コミコミスタジオ
描き下ろしコミックペーパー&初回特典16ページ描き下ろしプチコミックス

あらすじ
関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会。 その四代目である大和辰之はある恋に破れ、腑抜けた生活を送っていた。 見かねた若頭・浅生田はそんな彼を福岡に送り、九州地区を統括させようとする。 だが福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、 突如何者かに連れ去られ欲望にまみれた一夜を過ごす——!?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名11番さん(1/1)

ベリ子先生のUstream配信で「フリートークはボケとツッコミの関係が出来上がってた」みたいな事言ってましたよ。
本編に付くのか雑誌の付録に付くのかそもそもCDで聴けるのかその辺りの事は何も言ってなかったので分からないけどフリトcdとして聴ける事期待したいですね

匿名7番さん(2/2)

匿名2番さんすげぇ女神ありがとうございます。
問い合わせフォーム開いたら気軽にできる雰囲気じゃないので閉じてしまったチキン。
ここで声を大にして…新書館さん宜しくお願いします!!是非フリト付けて下さい!!
「声はして~」のCROWN WORKSさんの神対応はめっちゃ胸アツでしたね。
匿名9番10番5番さんコメありがとうございます。
新書館 フリートークCD 2015年で検索すると出てきますけど最近は少ないのかな。
版元かぁ~依頼するところにもよるのかな…
雑誌付録でも良いのでお蔵入りだけは勘弁してもらいたい。
興津さん×佐藤さん…佐藤さん受けは3回目ですけど興津さんとは初対決
新垣さん×佐藤さん…某刀の…ですしメインではないですけど初対決
ですよ~美味し過ぎる!!
作品も名作なのでどうシンクロしているか感動を味わえるかすっごい楽しみです♪

「恋愛ルビ~」も盛り上がりを見せているし今からでも遅くないですよ~是非フリトを!!
雑誌キャストインタビューだけじゃ物足りない。フリトは尊いということを理解してもらいたいですね。

匿名5番さん(3/3)

確かにそうですね。花鳥風月の初回特典でトークCDが付いた事はあるけど…まあそれが珍しいもんか

匿名10番さん(1/1)

新書館の場合は、販売されるドラマCDにフリートークは付かずに、雑誌の付録の番外編CDにフリートークが収録されることが多いですよ。

匿名9番さん(1/1)

フリトが特典になる、ならないは版元によるのでは?
新書館の特典は番外小冊子かミニドラマCDはつく事多いけど
キャストさんのフリトCDって付いた事無い気がするよ?

匿名5番さん(2/3)

私も要望出してみよう
この組み合わせでトーク無しなんて

匿名2番さん(2/2)

やっぱりどーしても!フリト付けて欲しいので, 新書館さんの問い合わせフォームにて要望出してきました。
最終的には読者(購入者)の声も大きく響くのかな?と思いまして,行動に出てみました。
もしかしたら,「声はして~」CDの時みたく 急遽特典CD付くかもなので。イチバチで。フリト欲しいな~~~

匿名8番さん(1/1)

フリトはぜひつけていただきたい...!!
なんとかならないんですかね!!!!!笑

匿名7番さん(1/2)

大注目の作品と声優さん達なのにフリトが付かないなんて!絶対に付けて下さい!
フリト付く時、付かない時の理由は何なんですかね?納得する理由を教えて欲しいわ~

匿名6番さん(1/1)

うわ〜、
このメンツが揃ったら、最高のフリトになりそうなのに残念すぎる!

匿名5番さん(1/3)

フリト期待してたのに残念…でも本編ちょー楽しみ!

匿名4番さん(1/1)

特典はフリートークCDにして欲しかった…めっちゃ面白いトークしそうなキャスト陣なのに

匿名3番さん(1/1)

あー
ペーパー欲しかった…
つかないとこで予約してしまった…

匿名2番さん(1/2)

ベリ子先生のインタビュー記事読んで,お三方のフリトすんごく聴きたくなりました!
もうフリト付かないの決定なのかなー CD待ちどーしーけど,残念&寂しいですネ・・・

匿名1番さん(1/1)

楽しみ過ぎてみぞおちがキューってなる。
あと1ヶ月長い(>_<)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP