BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緊縛に束縛♡ アンソロ『縛×BL』を試し読み!

2016/02/22 16:56

支配して支配されるBL! 2月25日発売

シャルルコミックスより、オール読み切りアンソロジー『縛×BL』が2月25日に発売されます。

キミのすべてを支配する愛
キミにすべてを支配される愛

『筋肉BL』『心中BL』など、話題のアンソロジーを数多く手がけてきたシャルルコミックスから、今回は緊縛や束縛といった、肉体的・精神的な「縛」をテーマにしたアンソロジーが発売されます。
七菱ヒロ先生のキラキラした可愛い表紙が目印です!

それでは『縛×BL』の中から一部、紹介していきます!

『Pet petting love』七菱ヒロ
大雨の日、父親を亡くしたひかるの元に突如現れた男。飼い主がいなくなったので行くところがないと言うその男は、自らを「そら」と名乗った。ひかるは彼に、昔飼っていた犬の影を重ねて……。







『All things I know.』暮田マキネ
真(しん)には父親が二人いる。実父のマコトと育ての親の明(めい)と…。そして真は、明が想い人であるマコトの影を自分に重ねていることを知っていて――。







『幼馴染の縛り方』桐式トキコ
ある日千陽(ちあき)はエロ漫画家で幼馴染の幸隆(ゆきたか)に漫画の参考にと、ほぼ裸の状態で縛られる事に。幸隆の視線と手つきに千陽は思わず反応してしまい――!?







『金と小麦とあの子の手綱』安眠
バイトをしながら縄師の仕事をするユースケは、バイト中、高校時代に好きだった千葉先輩と再会を果たす。普通に接してくれる先輩に対し、ユースケはあの頃と変わらず、彼を不純な妄想で汚してしまうばかりで……。







【作品情報】
アンソロジー『縛×BL』
発売日:2月25日

【作家ラインナップ】
カバーイラスト:七菱ヒロ
ピンナップ:安眠
コミック:アカオ、浅井西、安眠、桐式トキコ、霧間もっこり、暮田マキネ、長月ハッカ、七菱ヒロ、わかちこ

【購入特典】
≪ホーリンラブブックス限定特典
(1)暮田マキネ先生描き下ろしペーパー
(2)七菱ヒロ先生表紙イラストブロマイド 
(3)桐式トキコ先生描き下ろしイラスト缶バッチ
(缶バッチのみ発売後1ヵ月ぐらいまでのご注文の方の先着特典になります)

≪コミコミスタジオ限定特典
中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)、中央書店サンモール店
七菱ヒロ先生描き下ろしペーパー

≪店舗限定特典
桐式トキコ先生描き下ろしペーパー
配布店舗は、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

電子書籍化お願いします!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP