BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おもわず使いたくなる同性カップルスタンプ紹介!

2016/03/02 19:52

LINEストアで販売されているLGBTクリエイターズスタンプ

 

無料コミュニケーションアプリ『LINE』は、ちるちるユーザーも大半の方が利用しているのではないでしょうか。

 

LINEで販売しているクリエイターズスタンプの中に、同性カップルやトランスジェンダーをテーマにしたスタンプがあります。

最近ではインドネシアで同性愛のLINEスタンプがご法度になったのが記憶にあたらしいですね。

子どもへの悪影響を及ぼす懸念があるという母親達の声によって、LINEインドネシアではそれらのテーマで作成されたスタンプを禁止したのです。

LGBTが容認されるようになってきた昨今ですが、インドネシアでは、まだLGBTが習慣的に認められていないことによるため、LINEインドネシアは謝罪の後、使用を禁止することとなった次第だとか。

どんなスタンプであったかは不明ですが、いろいろスタンプを調べてみると、かわいらしいスタンプがありました。

以下、萌える男子をテーマにしたスタンプの一部です。

 

 

▼『Tony and Ken - Boys love

絵柄も相まって、カップルのラブラブ具合にほっこりできるスタンプ。

カップルの相合傘の絵柄がLGBTのメッセージ性が高いです。

 

 

ENJOY GAY LIFE

オネエの魅力が満載のスタンプに思えました。

見た目はアニキ的なワイルド系なのに、ボディラインがとても女性的で可愛いです。

 

 

▼『じゃれあう萌え男子

同級生の「男×男」カットが多いスタンプです。

男性同士の密着度が高いと、何故かニヤニヤしてしまうのは腐女子だからでしょうか…?

 

 

ちなみに、腐女子の向けのスタンプもありました!

「(腐女子の)友達とこういう話するする」と結構思い当たる節があったので、こちらもご紹介します☆

 

筆者は腐女子仲間でグループを作ってスタンプを思う存分に送り合ってみたいです…(笑)

 

▼『BLあるあるスタンプ。

BL漫画のキャラで一度は思ったことのあることやセリフ集のようになっています。

美男子による小ネタも入っているので、自分が使うよりも送ってもらって嬉しいスタンプかもしれません。

 

 

▼『男二人のATM

推しカップルに貢いでしまう腐女子の心理を突いているなぁと感心しました。

確かに、愛情の分だけお気に入りの関連商品を買ってしまうことってありますよね。

 

 

▼『好きなカップリングの結婚を煽るスタンプ

「あーもう!おまえらイチャつくなら結婚しろ!」 と荒ぶったときに送りたいスタンプ。

この瞬間のご祝儀(薄い本への献上金)は天井知らずだと思います。

おひとつ いかがでしょうか。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP