BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

橋本あおい直筆サイン入りポスター&イラストカードが当たる!

2016/02/25 13:01

新刊コミックス『きこえる?』発売記念企画



橋本あおい先生の新刊コミックス『きこえる?』が、通常版小冊子つき特装版の2形態で2月25日発売。これを記念して、橋本先生の直筆サイン入りポスターとイラストつきメッセージカードが3名に当たる企画が開催されます。

プレゼント
(1)橋本先生の直筆サイン入り『きこえる?』書店用ポスター
(2)イラスト付メッセージカード(イラスト・メッセージ共に橋本先生直筆)
上記セットが抽選で3名に当選

応募方法は、発売元レーベルの公式Twitterをフォローし、本企画のツイートをリツイートするだけ。


応募受付期間は2月25日~3月9日、当選者にはダイレクトメッセージで通知されます。

また、『きこえる?』発売記念特設サイトではコミックス情報やキャラ紹介、動画などが楽しめるほか、橋本先生への応援メッセージも送れます。ぜひ、チェックしてみましょう。

特典情報
アニメイト
描き下ろし入り4Pリーフレット&協力書店配布のメッセージペーパー

ホーリンラブブックス(特装版通常版)
特製クリアファイル&協力書店配布のメッセージペーパー

協力書店
メッセージペーパー

―――恋をすると、今までの自分ではいられない。―――
内気な性格の大学生・樹の唯一の趣味は、ラジオDJの湯之口新(通称・ユノ)がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴くこと。
そんな樹はある日、街の本屋でユノと遭遇する。思い切って彼に声をかけると、何故か一緒にお茶をすることに。
緊張しながらも「ユノさんみたいに話し上手になりたい」と打ち明けると、ユノは優しく励ましてくれた。
それ以降、ユノからの言葉を胸に少しずつ自分を変えていこうとする樹。
また会えるかもしれない、と思いもう一度あの日の本屋に行くと、そこにはユノがいた。
少しずつ近づく距離に、二人にはそれぞれある感情が芽生えていくが――…。



小冊子つき特装版
※通常版と異なる点
・特装版カバー
・完全描き下ろしの小冊子つき(樹とユノの後日談を16ページ)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

楽しみにしていた橋本先生の新刊!
企画の倍率はかなり高そうですが、直筆イラスト欲しい…!(^o^)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP