BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

木原音瀬『吸血鬼と愉快な仲間たち』が漫画化!羅川真里茂が別花で連載開始

2016/02/26 18:54

リニューアルした『別冊花とゆめ』にて羅川真里茂がBL漫画を描く

 

少女漫画誌『別冊花とゆめ』がリニューアル刊行することが明らかになりました。

 

心機一転、4月26日発売の同誌6月号では、木原音瀬先生の人気BL小説吸血鬼と愉快な仲間たち羅川真里茂先生がコミカライズして新連載をスタートさせます。

 

【あらすじ】

ある夜、警察は真夜中に全裸で徘徊していた外国人の若い男を強制わいせつ罪で捕えた。入国した気配もない男は「強盗にあい、身ぐるみはがれた」というが、 日本国内でそんな事件の前例はない。不審に思った警察は、男を一晩拘置所に入れることに。しかし、翌朝、男の姿はきれいに消えていた......。 待望 の100%書き下ろし最新長編ノベルス。

 

木原先生の『吸血鬼と愉快な仲間たち』は現在5巻まで続いている人気シリーズ。

ちるちるユーザーにも、続編を心待ちにしているファンがいるのではないでしょうか。

 

また、ご存知の方もいるかと思いますが、羅川真里茂先生は以前にも『ニューヨーク・ニューヨーク』で同性同士の恋愛を描いています。

同性との恋愛に真摯に向き合った作品は、シリアスな場面の描写が現実的で切なすぎると話題を呼びました。

 

そんな表現力を有する羅川先生と、登場人物達の複雑な感情が交差する世界観を描く木原先生の最強タッグ。

ファンとしては、連載開始日が待ち遠しいです。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

読みました!!
絵がとっても綺麗!で、萌えますよ~
別花は初めて買ったんですけど、連載が気になるし購読しようかなぁ…

匿名5番さん(1/1)

本屋で見かけました。
驚きと喜びと、でもやっぱり「下村」アルとアキラが好きなのよぉ〜という葛藤。
でも読みます。だってお話が大好きなんですもの。
「ぼくのパァ〜ンツ!!」とか見たい。
でもニューヨーク×2のイメージが払拭できない…

匿名4番さん(1/1)

昨年、2作品も発売延期しています。
井戸ぎほう先生と彩景でりこ先生が挿絵らしいし楽しみにしていたので、そちらも待ってます。

匿名3番さん(1/1)

そいえば発売延期されたままのがあったような…??
何はともあれ楽しみですな

匿名2番さん(1/1)

木原先生って最近新刊出してないですよね...

どうされてるのでしょうか。

このコラボ、とても嬉しいし読むのが待ち遠しいです!

匿名1番さん(1/1)

なんと…!!楽しみすぎます!!!

両先生共、大好きデス。今から、楽しみで堪りません。
小説の続きを心待ちにしている間の糧にしたいです。
大好きなアルがどんな風に描かれるか楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP