BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

絡みあり特典CDも♥刑事×探偵 CV.山中真尋×三浦祥朗のサンプルボイス公開

2016/03/02 11:28

第1弾は3月31日発売! 『篠田新宿探偵事務所』

刑事と探偵が繰り広げるしっとりとした大人の王道BLストーリーが3作連続リリース!
ドラマCDシリーズ『篠田新宿探偵事務所』
第1弾「case1.三歳差の恋の場合」は3月31日(木)発売予定。それに先立ち、公式サイトでサンプルボイスが公開されました。

第1弾のカップリングは、一途わんこ系刑事(CV.山中真尋)×現状維持はぐらかし系探偵(CV.三浦祥朗)



サンプルボイスでは2人の何気ない会話、そしていちゃいちゃを聴くことが出来ます! 個人的には、風邪を引いてしまった探偵の家に冷凍うどんを持って押しかけるわんこ系刑事が可愛らしくてツボでした。声優さんの声もキャラクターとぴったりです! ぜひ聴いてみてください♪

店舗別特典では絡みシーンのあるCDも♡ 早めの予約がオススメです☆

ドラマCD『篠田新宿探偵事務所 case1.三歳差の恋の場合』3月31日発売

あらすじ
水内と佐々木は3歳差。新宿の東と西に分かれて勤務していたが、新宿中央警察署勤務となった水内の後を追うように佐々木も配属。刑事課の同僚、そして先輩 と後輩として仕事についていた。お互い憎からず思っていたある日、水内が退職する。理由を聞かされず悶々とする佐々木だが、水内が警察近くの探偵事務所に 再就職したと聞き足しげく通うようになった。
それから数年、2人の距離は未だ縮まってはおらず――。

キャスト
佐々木大和:山中真尋×水内遥介:三浦 祥朗
館山湊斗:樋口智透、知念幸雄:岡井カツノリ

キャラクターデザイン/イラスト
市ヶ谷site

脚本/演出
御雄幸路(holicworks,inc)

発売日
2016月3月31日(木)

価格
3000円(税抜)

ボリューム
CD一枚(60分予定)

店舗別特典
公式通販
SSペーパー『かなしいことばのおはなし』
抱き合っているうち、水内が警察を辞めた時の話をすることに。 昔の恋人に今なら会えるかも、と煽る水内に佐々木が嫉妬していく。

ステラワース
・ドラマCD『伸びたうどんのおはなし』
本編中のサイドストーリー。
佐々木が目を覚ますと水内が夜食を作っていた。 後ろから見ていた佐々木だが、そのうちに……。
※絡みシーン有り
・SSペーパー『かれしのおしごと』
佐々木が水内の知らない男と店にいたらしい。 しかもそこは恋人同士が行くという薄暗いバー。嫉妬した佐々木が問い詰めてみると……。
・ジャケット絵柄ブロマイド

シーガル
・ドラマCD『後輩に甘くなった先輩のおはなし』
本編から数か月後、二人はドライブに出かけていた。 帰り道眠くなった佐々木が目覚ましにと望んだのは……。
※絡みシーン有り
・SSペーパー『どうせいのおはなし』
佐々木の自宅で夕飯を食べることにした二人。 リビングの会話はだんだんと将来設計の話になっていく。最初は否定していた水内だが……。

HOBiGIRLS
・SSポストカード『飼い主に忠実』
水内を迎えに事務所まで行くことが増えた佐々木。 事務所の皆と仲良く話していたが、それが水内に犬っぽいと言われてしまう。
・キャラクター名刺

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

お試し聞きましたが、ふたりとも受けっぽい!!
みなさん言っているように、百合ですね〜。可愛いな〜。
公式特典みっつもついてお得だけど、もう一声、フリトが欲しかったな。
三浦さんとても面白い方なので。

カワイイなおいw
めっちゃ百合百合してますね〜萌え!!
予約します!

サンプル聴きました!
二人で喋ってると百合っぽくてめちゃくちゃ可愛らしいわ。買おう。

PAGE TOP