BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヤマシタトモコ、緒川千世、おげれつたなか… 超強力執筆陣が名を連ねる!

2016/03/07 19:24

人気連載目白押し!『MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号』3/7発売

本日3月7日、『MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号』が発売

ヤマシタトモコ先生の『さんかく窓の外側は夜』が表紙&カラー、蓮川愛先生の人気シリーズ『恋愛操作』が巻頭カラーで登場♪

エロすぎる除霊シーンがちるちるでも大人気の『さんかく窓の外側は夜』は3月10日に発売のコミックス3巻の続きが読めるので、この機会にぜひ冷川さんと三角くんの不思議な関係に触れてみてはいかがでしょうか!

『さんかく窓の外側は夜』ヤマシタトモコ


ほかにも、緒川千世先生『カーストヘブン』、おげれつたなか先生『エスケープジャーニー』、ねこ田米蔵先生『酷くしないで』など人気連載大充実となっています。

また、高野ひと深先生のラブコメディ『「す」のつく言葉で言ってくれ』、嶋二先生『夜のページ』が最終回を迎え、こちらも見逃せません!

公式サイト「b-boyWEB」では、ほか掲載作品の詳細の確認やチラ見せ試し読みも可能です。気になる方はぜひアクセスしてみてください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

一部が豪華ラインナップだとは思えない。なんでもかんでも一括りは信用できない。

匿名4番さん(1/1)

決まり文句でもあるけど、客観的にみて豪華なラインナップだとは思います。

匿名3番さん(1/1)

こういうのって、本当に豪華かどうかはおいといて、宣伝の時の決まり文句みたいなものですよね?
「全米が泣いた」「豪華声優陣が集結!」とか「連載2回目で早くも話題沸騰中!」みたいな。

匿名2番さん(1/1)

私もファンでもなんでもないけど、「へー」とは思う。今はこんな作家さん達が人気あるのか~という感じで。

匿名1番さん(1/1)

超強力執筆陣とか言われてもファンでもなんでもない自分からするとポカン。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP