BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

すれ違うエスカレーターでラブビーム♥送られた男性の反応は…?

2016/03/11 15:40

2018/03/01 15:40

つぶらな瞳か可愛らしいクマさん系の仕掛け人

 

隣接している上り下りのエスカレーターで、手すりに乗せられている男性の手。

それにすれ違いざまタッチして、甘い視線でラブビームを送ったら、相手の反応はどう?

 

もちろん、仕掛け人は男性

 

そんな茶目っ気たっぷりの実験が行われました。

 

反応は多種多様。

嫌悪を示す男性もいれば、アピールされて笑顔を零す人も。

 

中にはラブビームに投げキッスで返す乗りのいい人もいました。

 

動画を観ていると、仕掛け人の男性は確かにセクシー。

もし、実験を本気にしちゃう男性がいたらどうするのか気になってしまうところです。

 

愛の悪戯エスカレーター

 

じっとターゲットに熱い視線を送る仕掛け人の男性

海外のセクシャルマイノリティの間で好まれる「クマさん系」の仕掛け人。

熱い視線に、確かに勘違いしてしまいそう。

 

手に触れられて顔を向ける男性

熱視線に、唖然としながら目が離せない男性。

お互いにエスカレーターから降りた後もしばらく見つめ合っていました。

 

仲良く買い物に来ていた老夫婦にまで…(笑)

仕掛け人の勇気に乾杯。

明らかなストレートでもお構いなしの実験です。

 

奥さんと手を繋いで憤慨した様子

奥さんにしてみたら、これがきっかけで旦那さんと手を繋げたから良かったのかも…?

旦那さんも、奥さんへの愛の再確認になったかもしれませんね。

 

アピールされたのを見た友達の女性は大爆笑

仕掛け人からモーションをかけられてショックを受ける男性。

それを見ていた友人は面白がっているようです。

 

友人の方が投げキッス返してくれました(笑)

アピールされたことにショックを受けて足を速める男性の友人が、なだめながらも仕掛け人に投げキッス。

もしかして隠れマイノリティなのかも…なんていうのは腐女子な筆者の都合がいい解釈ですね。

関連外部サイト

PAGE TOP