BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

斎藤工&池松壮亮によるラブシーンが公開されたぞ!映画『無伴奏』

2016/03/10 10:43

男女の恋愛ものかと思いきや、どういう経緯でこの状況に!?


昨年9月、ちるちるでも紹介した映画『無伴奏』。公開が3月26日と、いよいよ近づいてきました。出演者に、過去にBL映画で主演を務めた斎藤工さんが名を連ねる注目作です。しかも、斎藤さんが演じる大学生の関祐之介が暮らす下宿には、池松壮亮さん演じる、同じ大学に在籍する堂本渉が居候しています。

なお、主人公は成海璃子さん演じる女子高生の響子。仲のいい友達と訪れた喫茶店「無伴奏」で、祐之介と渉、そして祐之介の彼女であるエマと出会い、その後、響子は渉のことを好きになってしまう、というストーリーです。

しかしこのほど、祐之介と渉が肌を重ねる場面写真が登場! 男女の恋愛ものと思いきや、二人はなぜこんな状況に!? 映画は、1990年に初版が発売された同名の恋愛小説を原作としています。興味を抱いたみなさんは、3月26日の映画公開をお楽しみに! もしくは、原作小説を読んでみましょう。

映画『無伴奏』予告編

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

LOVEシーンは5分以上あるのかな?
そこだけ楽しめて後は‥見たいなことになりそう
レンタルで見よう。

匿名3番さん(1/1)

にやり

匿名2番さん(1/1)

おもしろそうやん。見に行こうかな

匿名1番さん(1/1)

もう少し美しく撮れてる画像ってなかったんだろうか。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP