BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

下野紘がテレビ出演 録画の準備を!

2016/03/12 04:54

テレビ朝日『BREAK OUT』、3月24日(木)25時26分~



声優デビュー15周年を迎えた下野紘さんが、ソロで音楽活動を開始。記念すべきファーストシングル『リアル-REAl-』が3月16日に発売されます。

そして、テレビ朝日系全国番組『BREAK OUT』3月のオープニング曲がなんと下野さんの曲! さらに3月24日の放送では下野さん自身が出演されます。

もしかしたら新曲のエピソードなどが聞けるかもしれません! ファンの方は録画必須です。地域によって放送日が異なるので、詳しくは番組HPでご確認ください。YouTubeでは曲の試聴もできますよ。

【下野 紘】1stシングル「リアル-REAL-」【試聴PV】


なお、歌といえば、下野さんは小嶋ララ子先生原作のドラマCD『ごめんねアイドルくん』で、15歳の新人アイドルの受け役を演じています!
元気なアイドルの可愛い喘ぎ声がたまりません。

他にも、きたざわ尋子先生原作のCD『息もできないくらい』やはらだ先生原作による『やたもも』など、下野さんは受け役が多い印象があります。
そこで、下野さんの攻め役もあるか調べてみたところ……ありました!
三島一彦先生原作の『ブラザー★シャッフル』ではドS攻め、同じく三島先生原作の『ラブネコ』では可愛い攻めを演じています。

新たに始まった音楽活動で、攻め攻めな雰囲気が感じられる下野さん。BLCDとともに、ご活躍が楽しみです☆

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

「ラブネコ」、三島先生のショタ攻めが萌ツボにヒットする方にはすごくお勧めです。
下野さんの攻めのお相手が三宅さんなところも、ポイント高いです。

PAGE TOP