BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

岡田将生が再び、ゲイ役で舞台登場! 今度はゴーゴーボーイ役

2016/03/17 13:38

岡田将生が再び、ゲイ役で舞台登場します。
前回舞台「皆既食 -Total Eclips-」でフランス詩人 ランボーを演じた岡田将生さんですが、今回は、ゴーゴーボーイ役に挑戦です。

作品は、松尾スズキ(53)の作・演出する「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」。7月7~31日まで東京・渋谷シアターコクーンで上演予定です。
(出演 阿部サダヲ、岡田将生、寺島しのぶ など)


新作舞台は、社会派ボーイズラブ道中譚(たん)となる。

という説明が日刊スポーツの記事にあり、いったいどんな内容になるのか興味津々です。
共演の阿部サダヲさんも共演の岡田さんについての印象を「かわいいです」と即答するなど、行き先が妖しい予感です。


あらすじ
阿部ふんする作家永野が非合法で少年売春が行われる国に行く。そこで出会ったゴーゴーボーイのトーイ(岡田)の美しさにひかれ、彼の逃亡を助けて、国の紛争に巻き込まれる。元女優の永野の妻ミツコ(寺島)は元マネジャーのオカザキ(岡田の2役)と浮気しているが、行方不明になった夫を捜索するため現地に入り、夫を追いかける。

という内容で、BLというよりも男女入り乱れた展開になりそうです。
松尾さんは少年たちの運命を握るゲイのデザイナー役を演じ、吹越満さん、岩井秀人さんらが共演します。
さらに松尾さんは今月
という意味深なツイートをしており、期待は高まるばかりですね!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP