BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

喘ぎ声もあるぞ!18禁愛憎三角関係BLゲーム、サンプルボイス公開

2016/03/22 12:30

特典は、ふゆの仁子書き下ろしSSやH系声優によるドラマCD



普段はゲームをしないというBLファンも注目! ふゆの仁子先生がシナリオ、Ciel先生がキャラクターデザインなどを手がける18禁BLゲーム『罪ナル螺旋ノ檻』の発売予定日が、5月27日と発表されました。

公式サイトでは、サンプルボイス特典情報など、いくつかのコンテンツが更新! なんと、パソコン用のほか、Android用のリリースもアナウンスされています。スマホしか持ってない! というBLファンに朗報ですね。さっそく目当ての内容からチェックしましょう!

物語の舞台は19世紀末。孤児として育ったニコ(CV.あさぎ夕)は貴族のクラウス(CV.土門熱)に見初められ、屋敷の使用人として働き始めます。そこには、執事のグレン(CV.切木Lee)もいて……。




ゲームのジャンル名が「BL愛憎三角関係AVG」ですので、メインの三人がドロドロしちゃうのでしょうか!? キャラクターボイスはみなさん、H系のゲーム・CDで人気! 濡れ場の演技にも期待が高まります!!

また、店舗別特典にも注目! ふゆの仁子先生による書き下ろしSSのほか、ショートドラマCDもあります。SSの詳細が出ていませんが、ゲーム公式Twitterのツイートから察すると、店舗別に異なる内容であるようです。


店舗別特典
とらのあな
・オリジナルショートドラマCD「GUILTY」グレン×ニコ編(CAST:あさぎ夕、切木Lee)
・ふゆの仁子書き下ろしSS

ステラワース
・オリジナルショートドラマCD「奉仕」クラウス×ニコ編(CAST:あさぎ夕、土門熱、切木Lee)
・ふゆの仁子書き下ろしSS

アニメイト
・オリジナルショートドラマCD「アシュトンアビー学園」(CAST:あさぎ夕、土門熱、切木Lee)
・ふゆの仁子書き下ろしSS
・描き下ろしミニキャラ缶バッジ3種

Amazon
・ふゆの仁子書き下ろしSS

シーガル
・ふゆの仁子書き下ろしSS

中央書店(コミコミスタジオ)
・ふゆの仁子書き下ろしSS

ゲーム発売予定日と同日、5月27日にサントラCD『罪ナル螺旋ノ檻 Original Souftrack』も登場。こちらでは、購入特典として「ふゆの仁子書き下ろしSS小冊子」が手に入れられるようです。

罪ナル螺旋ノ檻 ショートデモムービー


あらすじ
1895年。クスルトニアの首都から少し離れた町外れの丘に、死者を弔う鐘の音が響く――
かつて、その地の英雄と呼ばれた貴族の葬儀だ。それが誰であろうと関係ない。参列している貴族たちとは永遠に関わることのない世界に俺は住んでいるんだ。


貴族は貴族、使用人は使用人、その事実は変わらない。この先も、誰かに使われるだけの底辺な人生が続く。
そう思っていた、あの時までは――

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

ニコ役には河村眞人さんがよかったなぁ
個人的意見ですみません

iOS版の配信は無いのでしょうか…残念だなあー!

予約済ですが、内心ニコの声がどんな感じの声で演じられるのか不安でしたが(個人的あまり高々しい女声は好まないもので)、サンプル聴かせていただきましたがこの感じは良いですね〜安心しました( ´ ▽ ` )
切木Leeさんは今回結構低めな感じなんですね〜ふむふむ。
兎に角内容含めかなり期待&楽しみで待ち遠しいです‼︎

楽しそうですね!!( *´艸`)
声優さんも豪華ですし!!
やってみようかな。

PAGE TOP