BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古川慎×村瀬歩でBLCD!辛口文系童貞×H大好きリア充の高校生ラブ!

2016/03/24 16:14

ドラマCD『男子高校生、はじめての』セカンドシーズン



2015年に大ヒットした、BLドラマCD『男子高校生、はじめての』がセカンドシーズンに突入! 公式サイトがオープンし、シリーズ第4弾、4組目のカップルとなる辛口文系童貞×エッチ大好きリア充高校生同士には、古川慎さん×村瀬歩さんのキャスティングが発表されました。

タイトルは『男子高校生、はじめての 第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法』。何やら意味深なキーワードが並んでいますね! どっちが、阻止されちゃうんでしょうか!?

公式サイトで、キャラ設定なども発表されています。ぜひチェックを!

辛口文系男子攻め(童貞)
椎堂真史 CV.古川慎

エッチ大好きリア充受け
杉本有 CV.村瀬歩

特典など
アニメイト限定盤
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き!
価格:2,500円+税

ステラワース
特典:オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー
価格:2,000円+税

コミコミスタジオ
特典:小冊子(書き下ろしSS)
価格:2,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント17

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(2/2)

匿名5番さま、本当ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
m(_ _)m

匿名4番さま、嫌な思いをさせてすいませんでした。m(_ _)m今回は私があのような質問をした為、匿名5番さまが親切にお答えて下さり、そもそも私が質問をしなければお答えになってなかったので悪くありません。お怒りはどうか私、匿名8番にぶつけて下さい。お願いします。

ご不快に感じた方々本当すいませんでした。m(_ _)m

匿名4番さん(3/3)

匿名5番:はいはい さも適当。
個人のdisり云々害言で、楽しみにしてる方々の気持ちまで不快にしないでいただきたい。

男性声優さん方は、BLというCDのアフレコをしてくれる、ありがた~い存在です!お仕事です。
公の場でdisるなら、個人でやっていただきたい。要望なども企画販売の会社に言って下さい。

匿名5番さん(3/3)

はいはい、すみませんでした。

それぞれ好みがあるし、声優さんだから声が苦手、話し方が嫌いとかは出ても仕方がない意見だとは思う。
こんな話をしてたので苦手に思ったって意見ならまだ分からなくもない。
でも「好みじゃないから」って何なの。
しかも本編は聞けましたってことは、この度のCDもフリトがなければ本編のみなら問題ない訳でしょ。
フリトが好みじゃないからBLCDの仕事するなってこと?
あなたの好みで仕事選べって?

匿名4番さん(2/3)

匿名5番: ここで逐一、嫌いを公言。 謝るなら初めから公言しないでほしい。不快
個人的嗜好と受け取り方の違いをご理解って、ここでわざと述べる害言を理解なんて不要。したくない。
言いたければここじゃなくても・・・・・・  「謝れば言い放題」とかは幼稚の戯言です。
「5人の王のフリト」感想なら、レビュー書くなり、ロバで書くなりできるのに なぜそうしないのか。理解不能。
記事閲覧する場で嫌いを disるってイミフ。匿名2番の同調、匿名8番の煽りも然り。

ここでネチネチ不平不満を言う 他の書き込みも、直接GINGER BERRYに抗議すればいいのに。
キャスト違うとか文句あるんなら、ここではなくGINGER BERRYに言いましょう。

褒める書き込みならともかく、disり公言放置する運営もどうかと思うけどね。
楽しみにしている人の気持ちは蔑ろですか。

匿名5番さん(2/3)

匿名5番です。

8番さんへ
個人的嗜好と受け取り方の違いをご理解くださいね(^_^;)
本編はまぁまぁ聴けました。
フリトがですね聴いていて面白くないんですよ、はっきり言って。盛り上がっていないワケではないんですけどちょっと村瀬くんがフリト慣れしてないように感じて話し方も拙いし、こういう話し方の人かもしれませんが私は聴いていて「好みじゃない」と思いました。
ファンの方には申し訳ないです。

匿名10番さん(1/1)

ベテランx新人キャストの方が良かったんじゃ…ちょっと迷う

匿名9番さん(1/1)

う~んこの2人で大丈夫か
小野友樹さんキャスティングしてくれないかなぁ
山中真尋さんも聴いてみたい

匿名8番さん(1/2)

匿名5番さん
すいません「5人の王」のフリトでなにがあったんでしょうか?気になってしまって…f^_^;)
ヒントだけでも教えていただけないでしょうか?

匿名7番さん(1/1)

皆様同様キャラビジュアルやら設定?が、前回の志馬君と二見先輩の逆カップルバージョンに見えると思いましたし、古川さんは大好物なんですがんん…私もとりあえず視聴待ちですね〜。

匿名2番さん(2/2)

>匿名5番さん
分かる

匿名6番さん(1/1)

ん?!キャラのビジュアルが前シーズンの人達とかぶってる?

匿名5番さん(1/3)

まこにゃんは良いけど受けの方がなぁ~…
【5人の王】ですっごいダメになったからなぁ(特にフリト)

視聴待ちしよう…まこにゃん攻めは捨てがたいっ~~(。-_-。)

匿名4番さん(1/3)

なに!? DT攻めだとーー!!!!!!!! しかも、お声が古川さん&歩っちではないかあああ (*>艸<)♥
今回もメイト限定盤get☆ 毎度豪華キャスティングありがとうございますっ!!! (*゚∀゚)=3

匿名3番さん(1/1)

うあああああああ( *´艸`)( *´艸`)
待ってましたぁっ!!
動画サイトで試聴してから購入決めます。笑
男はじ大好きです!!( *´艸`)

匿名2番さん(1/2)

ありがとうございます!!!!!
はやく聴きたい~!!!!!!!

匿名1番さん(1/1)

襲い受けは食指が動かないので第四弾は悩む。
それより第五弾の義兄弟が大好きな設定なので今から楽しみ‼︎
神キャストだと良いな〜。ドキドキ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP