BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子の判断求む!Calvin KleinがLGBT出演CMでロシアに訴えられた!?

2016/03/28 18:37

魅力的な男女が出演しているCM。「美しいカップリングは罪」ですか…?

 

Calvin Kleinの新フレグランス『ck2』。

本商品は、共に時を過ごす2人の出会いや関係の多様性を象徴したというジェンダーレスなフレグランス。

 

つける人を選ばないナチュラルな商品イメージをそのまま投影したように、YouTubeで公開されているCMもストレート・レズ・ゲイの3組のカップルが登場しています。

 

ck2 by Calvin Klein

 

黒髪イケメンと金髪イケメン!

金髪くんは既に半裸。

海外では割と半裸の男性を目にしたりするので、特に珍しくもないのですが、腐女子的にはセクシー系の黒髪くんに一回食べられた後だとオイシイです(笑)

 

後ろ抱きオイシイです!(歓喜)

バイクで2人乗りするなら当たり前ですけどね!

それでもこの瞬間にイケメン同士が肌を触れ合わせているのを見ると、腐女子をこじらせている筆者は萌えてしまいますうぅ…!

 

見つめ合う二人…

目と目で会話するなんて、気持ちが通じ合っていないと出来ませんよね。

相思相愛風で素敵だと思います。

 

何故脱いだの…?(笑)

いつの間にか、黒髪イケメンも半裸になっている…!?

脱いだばかりなのに、もうそんなに汗ばんでるって…発情スイッチ入っちゃったのでしょうか?

 

腐女子としては、上記のようにイケメン同士がいちゃついているのは嬉しい話なのですが、この動画を見た人から、同性愛や小児性愛を促すCMである、という声があがり、ロシアでは「法を破る行為」と判断し、Calvin KleinのCMに対して調査をしているようです。

もし有罪になると、現在の日本円にして約165万円(100万ルーブル)を支払うことになるのだとか。

 

ストレートカップルのキスシーンはありましたが、女性同士・男性同士のカップルではそこまでのシーンはありません。

同性が2人並んでいるだけで「ホモセクシャルだ!」なんて考えてしまうなんて、かなりヘビーな腐女子(男子)要素があるように筆者は感じてしまいました。

 

いつかロシアでも「腐属性」が浸透してグローバルな同志が増えることを期待する筆者です(笑)

 

腐女子の皆さんの判断では、本CMは有罪ですか?

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

確かに、『小児』というところに驚き。それにしても考えが飛んでるなぁと思う。
ちなみにわたしは金×黒だと思いました。

同性愛云々よりも小児性愛ってところにびっくりした。
そうか、「小児」なんだ……大人っぽいなー

PAGE TOP