BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLの宴 見切れ席分抽選販売&萌シチュ・セリフ募集!

2016/03/31 18:00

ちるちるでは5月22日に開催されるイベント「BLの宴」の見切れ席を抽選販売いたします。

数量 昼の部 10席 夜の部 10席

価格 2500円(当日会場でお支払い)※当日は別途ワンオーダーが必要となります。

販売対象 ちるちる会員 

募集期間 3月31日(木)~4月3日(日)

当選発表 4月5日(火) ちるちるからのメールにて行います


 記入フォーム


○応募方法

1.記入フォームにご本人のお名前と当日声優さんに演じて欲しいお題(任意)をお書きください。希望の公演はどちらか1つです。

2.当選者の方にはちるちるから当選メールをお送りします。

3.当日、会場受付にて当選者である証明のメールと写真付きの本人確認書類を持参いただき、チケット代を本人確認後、受付にてお支払い頂きます。
4.見切れ席整理番号順に入場。お席はちるちる当選者様席と書いてある見切れ席の中から先着順に自由に選んで頂きます。

 

○応募に必要な記入内容

お名前(当日、本人確認証との照合のため)

希望の公演 昼の部 夜の部(どちらかひとつの部のみ)

萌シチュエーション 言ってほしいセリフ(任意)

です。

 

あなたの萌シチュエーションを140字程度、またはかけあいのセリフを140字程度でお送りください。

応募シチュ、応募セリフのなかからいくつか、当日、会場で声優さんが演じてくださいます。

(絡みシーンや過激なシーンはご遠慮ください!)

 

 

○本人確認書類
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)

 <上記が無ければ下記の中から2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)

※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

 

を当選者は当日会場でご提示ください。

当日イベント詳細はこちらから!

関連作家・声優

コメント13

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

この企画がいかに人気があったのがわかったのでは?
次回開催することがあれば場所のキャパ拡大と抽選制、もちろん身分証確認でね。
切に願う。

匿名11番さん(1/1)

大変ありがたいことに、見切れ席当選通知いただきました!本当に有難うございます。

匿名10番さん(2/2)

当落結果わかった姐さんいますか?私のところにまだ何も来ていないですが⋯⋯

匿名10番さん(1/2)

結果、早く知りたいな(>_<)

匿名9番さん(1/1)

当落、今日ですよね…ドキドキ(>_<)

匿名8番さん(1/1)

これが最後のチャンスだと思うとドキドキです。

匿名7番さん(1/1)

20席!? そりゃ、チケット購買激戦だわね。転売ヤー儲けますな。
立ち見で無料! というサービスくらい すればいいのに~。
 

匿名6番さん(1/1)

屋外立ち見(立ち聞き)席はございませんか?500円くらいで

匿名5番さん(1/1)

20席。。。
もっと考えて送信したらよかった!かけあいになってなかったかも!
ニコ生で有料配信の予定はありませんか!?

匿名4番さん(1/1)

DVD販売希望です.........(*´;ェ;`*)
行きたくても行けない......

匿名3番さん(1/1)

貴重な場ですね

匿名2番さん(1/1)

DVD化してくれるといいのにな。行けない者にご慈悲を!
買いたいという人も多いと思います!

匿名1番さん(1/1)

前取れなかった人達が、今度こそ無事に取れるといいなあ~

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP