BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「アキハバラフォーリンラブ」CP小野友樹×花江夏樹が「おはスタ」MCに

2016/03/31 11:44


アキハバラフォーリンラブ
のBLCDでカップリング経験もある小野友樹さんと花江夏樹さんが、朝の情報番組おはスタの新MCになります! 
1997年から19年間、番組の“顔”を務めてきた“やまちゃん”こと山寺宏一が、4月1日の放送をもって番組を卒業するため、その後任となったのです。
すでに表のアニメでは有名なお二人ですが、BLCD、シチュエーションCDなどでも同じくらい大活躍しています。

小野友樹さんは、ちるちる主催のBLアワード2015で声優部門1位受賞。2016年も多数のBLCDに出演しており、BLCD声優でかかせない存在です。
花江夏樹さんは、2014年に発売のマウリの竜で受けデビュー。
2016年1月発売のリンクスでは、かわいい攻めながらも初攻めを体験しています。

さてファンとしては、とてもうれしいことですが、BLへの出演が減ってしまうことがすぐに頭によぎります(泣)。「おはスタ」でさらに忙しくなるでしょうが、これからもすばらしいお声を私達にきかせてくださいね。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

うわぁ!すごい、、
アキハバラフォーリンラブもお二人もすごく好きだから嬉しい、、、

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP