BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたのお尻を守りたい 肛門医者の告白

2016/04/04 13:14

じつは多い痔主?大丈夫、みんな、一緒だよ?

お尻トラブル、貴方は大丈夫ですか?

肛門疾患に悩まされている人は男女問わず多いものですが、なりやすい肛門疾患の種類には男女差があり、便秘しやすい女性に多い痔は裂肛で、男性に多いのは痔瘻と言われています。ですが

 

 

と、痔以外のトラブルを抱えることもあるお尻。そんなお尻トラブル&お尻エピソード、専門医の先生の発言を中心にまとめてみました。

 

先生、トキメキます!


肛門科の先生『高校生ぐらいの子でさ、痔の診察なんだけど痛くしたら可哀想だと思ってゼリーをたっぷり塗った手袋で優しく塗り込んでたら勃起して来ちゃってさ。あれから僕の中に妙な自信が宿った感があるね。帰り際は目を合わせてくれなかったよ。』

 

 

先生、勤勉ですね!


肛門科の先生『前立腺触診シミュレーターというものがあって、ひたすらズポズポ指を突っ込んで経験値を貯めていた時期が私にもありました』

 

 

先生、尻シミュレーターネタ、続きますね!


肛門科の先生『で、尻シミュレーターは今まで何人もの男の指を咥えて来たからガバガバになってるんだよね。研修医からはガバ男君と呼ばれていたよ。』

 

肛門科の先生『新しい締まりの良い尻を買ってくださいと言ったら今のガバガバので我慢しろと言われて辛い。それで締まりの良い尻が好きみたいな印象を上の先生に持たれたのが更に辛い。』

 

ちなみに尻シミュレーター

 

先生、デリカシーありますね!


肛門科の先生『病気で出来た痔と遊びで出来た痔は形が違うからわかるけど、言わないだけ』

 

 

先生、朗報ありがとうございます!


この前、肛門科医(痔などを専門にする医者)が飲み会で『誰がウォシュレットを開発したんだ!あれのせいで将来真っ暗だ』と嘆いて焼酎をあおっていました。みなさん、やっぱりウォシュレットは痔の予防にいいらしいですよ

 

 

お尻合いになれましたね!


「はじめまして」 と名刺を差し出したつもりが 何故か手にあったのは診察券。 しかも、「肛門科」。 恥ずかしさのあまり固まっていると 目の前の営業マンは 「はじめまして」 と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。 こいつとはいい仕事が出来る。 そう確信した。

 

最後に、胸アツ発言を繰り出す先生の発言を広めてくれるCyberIguanaさんより

 

 

みなさん、どうぞ、お尻、大事に。

 

コメント10

投稿順|最新順

リンクにリンクを辿ったら、
肛門自慰の症例で、異物除去後に人工肛門と自己導尿管理とか
色々な演題があり興味深く読みました。
無理は良くないですね。
本当にお尻大切にしてください!

ごめんなさい、ふばば 様です。
そして、教えて下さりありがとうございます!

ふばば さん
そーなのですね?ぢゃ、私がいても大丈夫だったんだ。
尿漏れ女子とか思われてたらイヤですけど♩

先生おもしろすぎw

匿名2番様
泌尿器科は別に男性専用科ではないですわよ。膀胱炎や腎盂炎、尿漏れとかね。女性でもかかります。
匿名4番様
気持ち悪い、なんて言っちゃいけませんです。
しかし、肛門のセルフケアは思いつかないなあ。清潔にしなきゃってことですね。

2015/04/07【BLニュース】男の産卵【グロ注意】 よりは、だいぶマシ......

さすがに気持ち悪い記事ですね

そゆどんとはふとぅうぉりー うぉりー♪
まも~ってあげたい~♪

泌尿器科は男性、それを知らなかった自分はでーん!と真ん前に座ってました。
その病院、眼科の並びになぜか泌尿器科があったんです。
何だかおじさんたちが決まり悪そうに入ってくなー、なんて。ごめんなさい、知らなかったのよ。

あなたを苦しめる全てのことから〜♪
まも~ってあげたい~♪

PAGE TOP