BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐妄想可能!中村悠一ら声優四銃士がCVの海外ドラマ 4/3開始

2016/03/31 14:47

NHKで全20回『マスケティアーズ パリの四銃士』

4月3日からNHK総合で毎週日曜日午後11時に放送される海外ドラマ『マスケティアーズ パリの四銃士』。銃士を志す若者のダルタニアンが田舎からパリに上京、そこで有名な三人の銃士と出会って、さまざまな事件に関わっていく物語です。

海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」2分で見どころ紹介


ちるちるでも2014年、動画配信サイト「Hulu」で見られることをお知らせしていましたが、このたびのNHK版は、声の吹き替えに宮野真守さん、福田賢二さん、中村悠一さん、三宅健太さんの“声優四銃士”が出演。

NHKのサイトでは四人の会見動画も公開されており、本編よりもひと足先に“四銃士”のわちゃわちゃを楽しむことができます。

原作は19世紀に発表されたフランスの小説で、日本ではアニメや人形劇としても人気を博しました。特に80年代後半にNHKで放送されたアニメでは、おもしろさとは別のなんだか分からない感情に目覚めてしまったみなさんも少なくないのでは!?

このたびは海外のイケメンが活躍する実写ドラマ。どんな萌えを、私たちに感じさせてくれるのでしょう!

なお、4月1日に再放送予定だった特別番組『マスケティアーズ パリの四銃士 徹底ガイド』は休止。4月3日0時55分(土曜日深夜)に放送されます。未チェックのみなさんは、こちらもどうぞ!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP