BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたはナニフェチ?人には言えない?フェチBL特集~王道編~

2016/04/10 09:59

足にタイツに手に声…フェチBL特集

変態とフェチは紙一重。中々人には言えないフェチズム。
そんなフェチを持つ、オススメフェチBLを集めてみました!


黒パンストの足フェチ
ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~(1)
著者 スカーレット・ベリ子
あらすじ
高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?

黒パンストで綺麗な足フェチのイケメン攻め。ノンケの親友の足をもうこれでもかと愛でます。そりゃ、目覚めちゃうでしょ!!と受けを気の毒になるほどの執着。漫画なので、攻め視線で美しい足をご堪能下さい。


足フェチ比較的細部派フェチ
つま先から愛されて
著者 松本ノダ
あらすじ
男にフラれた明日佳は、靴を投げつけ夜の街へ飛び出します。裸足で歩き疲れたところで、出会ったのは大学生の田間村。初対面なのに優しい彼に、明日佳は一夜の関係を持ちかけるのですが、あえなく断られてしまいます! やけくそになって、田間村の前でオナニーして……。

とんだビッチの被害にあった攻めですが、ビッチの裸足の汚れた足裏で開花し、見事な足フェチに。足コキは勿論とにかく足を愛でます。比較的足全体というより足の裏や足の爪などコアな部分にのめり込んでいくタイプのフェチです。


パンストフェチ
新世界恋愛革命
著者 鳥谷しず
あらすじ
刑事の真壁(まかべ)には心底嫌いな部下がいる。イギリス生まれのエルフォードだ。
年齢=恋人いない歴という劣等感のせいで、あらゆることに恵まれた美貌の部下に嫉妬していた真壁だったが、
成り行きでその男とゲイ友となり、「パンストをはいた理想の女装男を捜すのを手伝ってほしい」と頼まれてしまう。
捜査とプライベートで顔を合わせるうち、真壁はエルフォードに惹かれてゆくが……?

どちらもフェチはなかったはずが、勘違いやらなんやらで気付けばフェチの世界にどっぷりです。タイツではなくパンストにご執心の攻め。こだわりフェチです。


美大生の手フェチ
お手を拝借
著者 佐久本あゆ
あらすじ
重 度の変態手フェチ男、同じ大学に通うクラフト科1年の有村聡は図書館で偶然手が触れてからというもの「理想の手だ」と勝手に運命を感じ、写真!デッサ ン!!スケッチ!!!と、毎日湯浅(の手)に会いにくる。ウザイと思いつつも、制作に対する純粋な思いを知りデッサンをさせてやることに。そんなある日、 有村の目の前で指を切ってしまった湯浅は、「消毒」と称して執拗に指を舐められ、思わずドキドキしてしまう。と、同時に自分の指を舐めながら股間を膨らま せている有村にドン引き!!

「手」にアタックを繰り返していた有村が「本人」に興味を持ちはじめ、 「手」しか見てもらえない湯浅がもどかしさを感じはじめて――。
ふたりの関係がいつしか恋に変わる…かもしれないフェティッシュラブ★

手フェチの変態ワンコ攻めがツンデレ先輩を追いかけまくります。
特殊設定も美大生フェルターで違和感なし!見た目の良さゆえに外見コンプレックスのある受けにはとにかく手しか目に入らないフェチ男は理想の相手だったのかもしれません。ナイスフェチカップル!

    
尻フェチ
好きだから弄ってほしくない
著者 佳門サエコ
あらすじ
「もうお前に頼むしかねえんだ」 学部きっての根暗な天才くん直は腐れ縁のイケメン晃司のお悩み相談に震えた。 実は晃司は、尻に性的興奮が止まらない美尻ハンター男子★大学のコをあらかた喰いつくしたからとプリ尻とはいえ男の直を口説き始めたのだ! (こいつ全然わかっていない…全然…)ずっとナイショで晃司に恋しているのに素直に告白も出来なかった直は能天気で鈍感な晃司の態度にキレ……!? 恋人はフェチ男子ほか、エロきゅん読切2編&描き下ろしあり★

フェチがキツ過ぎて彼女と続かないガチガチの尻フェチ攻めと、攻めに片想いしている幼なじみ美尻受け。突き抜けたフェチが見どころです!


尻フェチなんかに好かれてたまるか
著者 紫妲たかゆき
あらすじ
大学入学と同時に、寮生活をスタートさせた雨宮桃大。その悩みのタネは、大きくてまあるいお尻。
できるだけ人目を忍びたい雨宮は、歓迎会の夜、ひとり抜け出して大浴場へ。
そこへやってきたのは、同じく新入生の新城将智だった。
のぼせてうっかり足を滑らせた雨宮を受け止めようと新城の手がお尻に触れた瞬間、感じたことのない甘い疼きが体に走って……! ?
尻フェチ覚醒イケメン×桃尻コンプレックスボーイの素直になれない寮生活ラブ

最新尻フェチコミック。桃尻コンプレックス…ってだけでいいです。
攻めはもちろんそんな桃尻に執着しまくります!むっちり桃尻をご堪能下さい。


王道フェチ、いかがでしたか。気になるフェチがありましたら、ぜひフェチの世界へダイブしてみてください!!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP