BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゆるふわヤンキーに元ヤンリーマン。ひと癖ある受けに注目したい麗人5月刊!

2016/04/04 19:51

特典に描き下ろしペーパー予定♪今回の麗人コミックスも見逃せない!

竹書房のコミックスレーベル「麗人セレクション」と「バンブーコミックス麗人uno!」の5月の新刊が明らかになりました!

気になるタイトルは、「バンブーコミックス麗人uno!」から初のコミックス化となる出樹先生の『ゆるふわヤンキーに××指導』。

「麗人セレクション」から吉池マスコ先生の『つたや家』の2作品♪

両作品とも購入特典に描き下ろしペーパーが予定されています。
公式サイトで最新刊の特典ペーパーを手に入れられる特約店が公開されているので、購入の際は一度確認してみるのがいいかもしれません。

今回の作品は、受けキャラの設定に一捻り加えられた部分があるのが魅力ではないでしょうか。

出樹先生の作品に登場する小柄なゆるふわヤンキーは番長という理想像の為に見当違いの努力をする愛され系おバカ
吉池マスコ先生の作品に登場するのは元ヤンキーのサラリーマンで、お兄ちゃん大好きな三兄弟がいる後輩とデキている年上受け

不良なのに可愛いヤンキーと、真面目系を装っているけど実は元ヤンという正反対の設定の作品たち。
一筋縄ではいかないキャラたちが描く両作を、是非みなさんの目でチェックしてください♪

■【バンブーコミックス麗人uno!】
5月7日(土)発売予定!

ゆるふわヤンキーに××指導』/出樹

[あらすじ]幼馴染み生徒会長×ゆるふわヤンキー
番長に憧れるチビでおバカなゆるふわヤンキー・隆幸は、屋上でさぼっているところを幼馴染みで生徒会長の修司に見つかってしまった! 2年以上も口をきかず、久しぶりに聞いた言葉も自分を拒絶するものばかり…。指導のため連行された生徒会室でも続くイヤミにぶち切れた隆幸が修司に詰め寄ると突然キスをしかけられて――!?

■【麗人セレクション】
5月27日(金)発売!

つたや家』/吉池マスコ

[あらすじ]元ヤン長男×元ヤンリーマンwith三兄弟
両親を一度に亡くしてから、三人の弟達を世話しつつ三十路を迎えた元ヤンの一馬。ラーメン屋を切り盛りしながら、高校時代の先輩で店の常連・星野と付き合っていたけれど、ある日秘密の関係が兄ちゃん激ラブ♥ な四男にバレて兄弟達に激震が走る!! 大混乱なつたや家ブラザーズの、運命やいかに!?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP