BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『幻視行 1』吉原理恵子 特典まとめ!4月19日発売

2016/04/04 20:50

発売日    2016/4/19
作品名    幻視行 1
作家    吉原理恵子
イラスト 立石涼
出版社    リブレ出版
 

店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典吉原理恵子先生&立石涼先生サイン・コメント付イラストカード
     
コミコミスタジオ    
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー


とらのあな    
とらのあな特典吉原理恵子先生&立石涼先生サイン・コメント付イラストカード


その他書店    
Amazon
Amazon特典書き下ろし小説ペーパー
  
あらすじ
拓巳、光希、仁は20歳。
小学2年生のとき悲惨な事故で、学級中3人だけが奇跡的に生き残った。
だが、それが原因で、それぞれが特異な体質になってしまう。
事故の真相も解明されないまま、多くの謎だけを残して12年の歳月が流れる。
周囲の忌諱な視線と心ない噂。
様々なことが連鎖して、3人はまともな日常生活に戻れずにいた。
そして13回忌の慰霊祭。
事故現場に集った遺族達の目の前で、現代の科学では到底解明できない天変地異が起こり、
そこで初めて拓巳はコバルトブルーの長髪に白銀の美麗な尾を持つ尾族の王『藍卦』を垣間見て絶句する。
「去れ。ここは金神奈落忌むべき贄が穢れを持ち込むな」
藍卦は、そう厳かに言い放って消え去るのだった――。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP