BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD監督の仕事も垣間見られる!黒岩チハヤ収録レポ漫画が公開中

2016/04/06 16:01

興津和幸×田丸篤志がCP役!ドラマCD『孤独な鷹は人恋しくて』

黒岩チハヤ先生の人気漫画を原作として、1月15日に発売されたドラマCD『孤独な鷹は人恋しくて』。高校時代に振った部活の後輩と再会したら、彼がめちゃくちゃ魔性の男になっていて、そこから始まるラブストーリーです。

先輩である勇誠は興津和幸さん×後輩の穂鷹を田丸篤志さんが演じました。この収録をレポートした漫画が、原作発売元「Canna編集部」のTwitterで公開中! CP役のお二人のほか、中澤まさともさんらサブの出演者、監督の様子もコミカルに描写されています。


特に興味深いのは監督の指示やコメント。BLCD制作の現場が垣間見られ、さらに頬が緩むこと請け合いです! ぜひチェックしてください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(2/2)

匿名1番さま、有難うございます。 そうですね。 これからも素晴らしい!黒岩先生を応援したいですね。

匿名1番さん(2/2)

ほんとにね、黒岩先生素晴らしいですね!
175はあとがきとかも読者には感謝しないし、感じ悪い。
ほんと手本にすべきですね!

匿名2番さん(1/2)

黒岩先生は本当に絵も美麗だし、サインにも手を抜かず豪華仕様で《ネ申》です。ファンサービス◎
サイン本店頭分のみ丁寧で、あと蔑ろにする●●館の某作家(傷)は、黒岩先生を手本にすべき!!!!!!

匿名1番さん(1/2)

レポ漫画贅沢w面白かった!
黒岩先生は本当に絵が綺麗。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP