BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×新垣樽助による高校弓道部下克上♥ オリジナルBLCD発売

2016/04/08 14:58

天才新入部員×スランプ副部長『僕らの恋と青春のすべて』シリーズ第1弾



BLCDの新レーベル「cocoaball」から、オリジナルBLCD『僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら』が、6月24日(金)に発売されます。
腹ペコ天才ルーキー(cv.佐藤拓也)×スランプ中の先輩(cv.新垣樽助)による、高校生の青春BL。弓道部の部活で、新入部員×副部長という下剋上の設定に萌えますね。
ステラワースではすでに予約受付が開始されています。ステラワース限定版は、新垣樽助さんと佐藤拓也さんによるフリートークCD付きです。
公式サイトはまだ準備中ですが、5月にサイトオープンされるので新たな特典情報など続報が楽しみですね!

ストーリー
スランプに悩む向井寺千遥 (むかいじちはる )(高校三年・弓道部副部長/cv新垣樽助)が面倒を見ることになったのは、期待のルーキー・長野のモンスターの異名を持つ伏見霖 (ふしみながあめ)(一年・新入部員/cv佐藤拓也)。成り行きで世話係を引き受けた千遥だったが、弓を構える霖の姿を一目見たときから、その凛とした姿が脳裏に焼き付いて離れない。一方、料理上手の千遥に餌付けをされ、すっかり懐いてしまった霖。
二人の関係は、いつしか不器用な恋へと発展してゆく――。

キャラクター
向井寺 千遥(むかいじ ちはる) cv 新垣樽助
176センチ 高校三年 弓道部・副部長
料理も弓道も基本を大事にする真面目で几帳面な性格。料理が得意で、面倒見が良い。
 
伏見 霖(ふしみ ながあめ) cv 佐藤拓也
178センチ 高校一年 弓道部・新入部員
長野のモンスターの異名を持つ新入部員。外食は苦手で料理もできないので、いつも腹ペコ。
 
市原 幹彦(いちはら みきひこ) cv 中澤まさとも 
173センチ 三年 弓道部部長
千遥の友人であり、良き理解者。スランプに陥った千遥を心配している。

出演
新垣樽助、佐藤拓也、中澤まさとも


今作は、オリジナルのシナリオによるBLCDとなっています。オリジナルBLCDといえば、BLアワード2016「CD部門」で1位、2位、5位と上位を席巻した『男子高校生、はじめての』シリーズや、先日発表されたばかりの『インモラル・トライアングル』など、最近ではオリジナルBLCDも増えてきています。
今作の発売元であるレーベル「cocoaball」は新レーベルということもあり、これから発売されてくるBLCDに期待が高まります。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント18

投稿順|最新順

11番さん仲間です。
私も、恋インのはりゅまお、この声優さんお二人でリクエストしてました。
実現しなかったけど(p_-)

思えば苦節1年、各メーカーさんに拓×樽のリクエストをお送りしたものの全てスルー、某CDでは逆カプ(樽×拓)にキャスティングされ、リバがあるのかヤキモキしたり落胆したりの繰り返し。それがまさかオリジナルで実現するとは、夢だけと夢じゃなかった!
ステラ特典の、有償でフリトって今までなかった試み?お金出して聴くフリト、ボリュームと内容期待していいんですよね?(これを機会にフリトが有料になったら嫌だ。。。)
アニメイト盤とステラ盤、両方予約かなああ。厳しい。

ステラワースがトークCDでアニメイトがミニドラマCD
アニメイト予約せにゃならんのう...
.2枚買うのきついッスわ(~_~;)

ステラだけでなくアニメイト限定盤も予約だわ…
嬉しい出費ですよ!!

アニメイト予約ランキング2位になってました!

表紙詐欺の予感

樽にぃ受け嬉しいです!!
わんこ攻めなサトタクさんに期待!!
これは買いたいですね~^^

匿名4番さまへ

情報ありがとうございますー
こっちも欲しい!
うぬぬ、出費が半端ないぃぃぃ

名前が呼びにくそう…
でもかなり気になるCD!!

匿名5番さんへ。
4/27発売。阿仁谷ユイジさんのドラマCDは、
新垣さん×佐藤さん の逆verで聴けますよ~♪ ^^b

すごいキラキラネームですな...!!(*^^*)←
キャストさんも豪華ですし期待できます!!

佐藤さんだぁぁ〜樽さん受けだぁぁ〜わーいっ\(^o^)/

ほほほ欲しい!!!
なんなら逆verも聴きたい!!!

この組み合わせ待ち望んでました。絵も綺麗!
最近、オリジナルに元気があるのが嬉しい。
新垣さんの受け、待ってたよお〜!

今度は逆CPですか!!!! ♥佐藤さん×新垣さん♥ 
素直に嬉しいです。樽さん[受け]ですって!! 爆萌死ぬ~~♥♥
オリジナルBLCD続々発売されますが、やっぱ声優さんが鍵でしょうね。
聴く側としては[受け]の演技が、お上手な声優さんを期待してしまいます♪

待ってました!佐藤さん×新垣さん!
テンション上がるぅぅぅ
すっごい楽しみ~

さとたく攻めの樽さん受けをどれほど待ち望んでいたかっ…!
しかも後輩×先輩って最高じゃないですかっ

フリトもありがとうございます!ハイ予約っ!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

PAGE TOP