BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヤリチン☆ビッチ部』ハート型缶バッジ!全9種が6月発売予定

2016/04/11 11:14

アニメイト、アニメガ、とらのあな、コミコミで予約受付中

おげれつたなか先生の人気漫画『ヤリチン☆ビッチ部』がグッズ化! メインキャラクター8人と、おげれつ先生の自画像として有名なクマちゃんが「ハート型缶バッジ」全9種として6月に発売予定です。

すでに、アニメイトアニメガとらのあなコミコミスタジオで予約受付中。トレーディング形式での販売のほか、全9種をゲットできるBOXでの販売もあるようです。

また、3月24日に発売されたコミックスを原作としたドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』も6月10日に発売予定。「アニメイト新宿」では、同作の「アニメイト限定盤」を予約・購入すると、3名に「おげれつたなか先生直筆サイン入りB2ポスター」が抽選で当たるキャンペーンもあります。開催期間は7月10日まで。詳しくはレーベルのブログでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

コミックのとらのあな限定版にも缶バッチは付いていたし、コミコ○でも缶バッチ販売してるのに…また缶バッチかよと思ってしまった

匿名2番さん(1/1)

テンカ商法と同じ臭いがする!

匿名1番さん(1/1)

えぐい!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP