BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ひなこ『知ってるよ。』ドラマCD新作特典に描き下ろし小冊子も

2016/04/11 13:58

6/29発売! CP役は羽多野渉×村瀬歩ら

ひなこ先生の人気高校生もの漫画『知ってるよ。』を原作としたドラマCD第2弾『知ってるよ。―君とふたりで―』が6月29日に発売。物語は、優等生の沢端次敏(CV.羽多野渉)×コワモテな見た目の星崎優生(CV.村瀬歩)が、つき合ってからが描かれます。

オトナのシチュエーションに突入しそうな高校生カップル! 声を務めるお二人の演技を含め、楽しみです!

また、優生のブラコン兄である大智(CV.前野智昭)と癒し系後輩の呉駒潤(CV.鳥海浩輔)の恋のほか、完全オリジナルのダブルデート編、キャストトートークも収録! ファン必聴の新作と言えるでしょう。

店舗別特典
アニメイト:描き下ろし小冊子

アニメイトオンラインショップ:上記+PC壁紙

ステラワース:2L判ブロマイド

コミコミスタジオ:イラストカード

フロンティアワークス通販:ひなこ先生&メインキャストサイン入り色紙(抽選)

あらすじ
優等生な沢端と、強面な見た目に反していじらしく素直な優生。付き合い始めて初の大イベント・優生の誕生日を迎えた沢端は、優生が喜ぶことをしてあげたいと悩んだ末に…? 一方、星崎のブラコン兄・大智は癒し系(?)後輩・潤の新しいバイトが面白くない。そんな中、「早く両想いになりたい」と言われた大智は…。それぞれの恋模様に加え、完全オリジナルのダブルデート編、そして豪華キャストトークを収録。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

匿名2番様
情報ありがとうございます。作者の原作ありきでBLCD化されると思い込んでいましたが、こういう事もあるのですね。
勉強になりました。

匿名2番さん(2/2)

気になったので、ひなこさんのTwitterを見てきたところ、
>今回はほぼシナリオライター様にお話を考えて頂きました!
とのことでした
CDもどんどん多様化していく感じですね
オリジナルの脚本でCDが出るとということは、それだけBLCDの人気が上がっているってことなのかな
正直、ちょっと驚きでしたが、そのシナリオライターさんが考えたというお話も気になるし、
ひなこさんの描き下ろし小冊子も読みたいし、声優さんも好きなので予約しようと思います

匿名5番さん(1/1)

新たに書き下ろしストーリーをCDで追加するなら、
コミックスに続編として、入れてくれたらいいのに。不親切。

匿名4番さん(1/1)

CD化は制作側の企画で、作家が望んだから作れるものじゃないと思うよ。
なんでもかんでもCD化されるのは、それだけCD化を望まれる良い作品書いてる証拠。
メディアミックスやグッズを儲け主義みたいに批判する人いるけど
商業なんだから売れそうな所に目をつけるのは当然だし
作品ファンで嬉しい人もいるだろうし、嫌な人は買わなきゃ良いだけじゃない?

匿名3番さん(1/2)

ひなこ先生作、新たな書き下ろしのストーリーと
いう意味に解釈しました。
独占欲 x 素直な可愛さのその後、楽しみですな〜 (≧∇≦)

匿名2番さん(1/2)

完全オリジナルということは、ひなこさんが考えたお話ではないということか?

匿名1番さん(1/1)

この作家もなんでもかんでもCD化するね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP