BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鬼畜!ヤクザ組長補佐×若き組長ラブ♥ 復活&新作が出るぞ

2016/04/11 15:44

綺月陣デビュー20周年記念、豪華小冊子応募者全サも!

俺様鬼畜若頭×若き組長ラブ! 2001年から3作がリリースされた、綺月陣先生のヤクザもの小説「ゲダモノ」シリーズが、先生のデビュー20周年を記念して復活&新作発売されます。

4月28日発売予定『獣 ―ケダモノ―』
5月28日発売予定『獣・壊滅』
6月28日発売予定『獣・煉獄』
7月28日発売予定『極東vs狂西 ~東の双龍、西の唐獅子~』

合わせて、豪華書き下ろし小冊子の応募者全員サービスもあり! 上記の作品2冊購入で応募可能です。

綺月先生のブログによると、4月~6月の作品は既刊3作は改稿修正したリメイクバージョン。もっとも大きな変更点として、一人称が三人称になったことが挙げられています。また、それぞれショートショートを追加。既読のみなさんは、読み返したくなってきたのでは!?

そして、7月に完全オール書き下ろしの新作『極東vs狂西 ~東の双龍、西の唐獅子~』が登場! 全サ小冊子と合わせて、ヤクザの激しく濃厚なラブを堪能してみては!

なお、4月発売『獣 ―ケダモノ―』では、コミコミスタジオで特典として「亜樹良のりかず先生のイラストカード」をゲットできます。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

すみません、そうですね。以後気をつけます。小山田あみ先生が好きすぎまして。

もちろんあみ先生は超絶素敵ですが、〜の方が、とかって……
亜樹良先生も当然素晴らしいのです。

ピアスノベルズでも購入してるけど文庫も買う!
まさか新作読めるとは思ってもみなかったよ~っ。

同じ極道絵でも、小山田あみ先生の方が超絶綺麗!

亜樹良のりかず先生の絵素敵すぎる…!

PAGE TOP