BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

猫田リコ、明治カナ子ら豪華ラインナップ!6月の“麗人”コミックス

2016/04/16 12:00

歩田川和果、猫乃森シマの新刊も見逃せない!

竹書房のコミックスレーベル「麗人セレクション」「バンブーコミックス麗人uno!」の、6月発売予定作品が明らかになりました。
明治カナ子先生の人気コミックス『地獄行きバス』の続編、『ギフト』をはじめ、猫田リコ先生、歩田川和果先生の新刊が発売! 豪華なラインナップにドキドキが止まりません☆ また、麗人uno!からは注目の新鋭・猫乃森シマ先生が登場。梅雨こそ読書! 6月は麗人コミックスと共に過ごしてみてはいかがでしょうか♪

6月7日(火)発売
【バンブーコミックス麗人uno! 】
『猫好き男子はネコ目オトコと恋に落ちるのか?』著:猫乃森シマ

<あらすじ>
ネコ好きの北鷹は、ある日大学構内で猫耳を生やしたイケメンを発見。我慢できなくて思わず猫耳に触ったら、突然濃厚なベロチューをされちゃった!? 以来、耳やしっぽを触るだけで、そいつは気持ち良さそうにトロトロに♥ さらに、ヤればヤるほど体だけの関係じゃ物足りなくて!?

6月27日(月)発売
【麗人セレクション】
『デキる男』著:猫田リコ

<あらすじ>
女好きだが、イイ人どまりで本命になれない男・須羽と何もせずとも女が集まってくる須羽の後輩・手越。いつも手越にバカにされ、悔しい思いをしながらも羨ましさは否めない。次こそは! と懲りない須羽だったが、女に騙され300万円の借金を背負ってしまう。途方に暮れる須羽の前に300万円の現金を差し出す手越。さすがに受け取れないと拒む須羽に手越は「じゃ、オレと寝て下さいよ」と強引にホテルに連れ込み…!?

『友人関係』著:歩田川和果

<あらすじ>
生まれてこのかた恋人ができたことがない相原には、振られるたびに慰めてくれる友人がいる。その友人・和久井は、中学の時に相原が初めて告白し振られた相手。以来、相原のことを放っておけないと言って、ずっと側にいる和久井とは、いつの頃からか肉体関係まで持つように。自分を振ったくせに束縛するように何かと干渉してくる和久井に戸惑いつつも、今の関係を壊したくない相原は…!?

『ギフト』著:明治カナ子

<あらすじ>
好きな物にはとことんこだわる「洋服命!」のバイヤー・カンちゃんと、いつも自然体で愛する物をこよなく愛する、大らかなジャージ男・修(実はボンボン)。水と油な二人の同棲生活は、3年をとうに超えても毎日ラブラブなまま過ぎていくけれど…!?
※本作は既刊コミックス『地獄行きバス』の続編です。

いずれも特典に描き下ろしペーパーが予定されています。続報をお楽しみに! 公式情報サイトTwitterもチェックしてみましょう♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

続編出るんですね!^^

匿名1番さん(1/1)

明治カナ子さんの既刊作品
入手困難なので
新装版を期待してます・・!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP