BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

尻推しが過ぎる?!「火ぐまのパッチョくん」「電パッチョくん」が気になる!

2016/04/21 08:04

2018/03/01 08:04

みなさんはこちらのクマさんをご存知ですか?





やけにリアルなお尻を持ったクマさんですよね。見た瞬間ぷりぷりのお尻に釘付けになってしまいます。
実はこのクマさん、「火グマのパッチョ」という東京ガスの公式キャラクターなんです。


パッチョくんが気になり公式サイトをのぞいてみると・・・ん、んんんんんんん????!?!!!




パッチョ君が蟹歩きでお尻を見せつけながらお出迎えしてくれました(笑)
これは気になるなと言う方がムリな気がします。実際にパッチョくんが気になっているかたもチラホラ。

やっぱりみなさん、パッチョくんのお尻がとても気になっているようです(笑)

そんなパッチョくんは火の国からやってきた王子さま。みんなとあったかく暮らしていたところ、王さまに「なんだかCOOLになっちゃった人間の心に火を灯してきなさい」と言われて人間界にやってきました。



使命を背負ったパッチョくんは出会った人達の心の火を灯しぽかぽかにしていきます。


旅の途中で出逢ったサラリーマンのスガさんを一目で気に入ったパッチョくん。スガさんと一緒に浴室に移動するという急展開(!?)を見せます。浴室で意外と立派なんスガさんのカラダを見たパッチョくんは笑います。

パッチョくん「ヒッヒッヒィ!ヒッヒッヒッヒィ!」

・・・。

火グマだから「ヒッヒッヒ」と笑うそうですが、いろいろな可能性を考えてしまう・・・。


ちょっとふてぶてしいのも愛らしい。

そんなパッチョくんにもお友だちがいます。



電気の国からやってきた王子、「電パッチョ」くん。電パッチョくんも王さまから「下ばかり向いている人間たちに、希望の光を照らしてくるように」と使命を受けて人間界にやってきました。
そんなパッチョくんと電パッチョくんの仲睦まじい姿にもホッコリします。


電パッチョくんに尻アタックされるパッチョくん。


尻アタックをされたにも関わらず「カッコイイ…ぼくに似て」とまんざらでもないパッチョくん。


お弁当も二人で奪い合うつまみ合う仲の良さ。


電パッチョくんのお腹に付いているコンセントにコードを抜き差しして遊ぶ2匹。とても、うん、楽しそうですね。


最後は尻を見せびらかせながら熱い握手。消えることのない絆を確かめあっているように思えます。


そんな愛らしい2匹グッズが東京ガスの会員さん向けに用意されています。

パッチョポイントなるポイントを貯めるとパッチョくんたちのいろんなグッズが貰えるようです(詳細は公式サイトをご覧ください)。グッズもやっぱりお尻推しですね(笑)。全部可愛くてどれを選ぶか迷っちゃいます。私も欲しい!

公式サイトではパッチョくんの日記が公開されていてパッチョくんの素顔が覗けます(火曜更新)。パッチョくんのコメントもシュールでクスッとするものから奥が深いものまでさまざまでした。気になった方がいましたら一度読んでみることをオススメします・・!




いかがでしたか?そのお尻に不思議な萌えパワーを持ったパッチョくん、電パッチョくん。これを読んだお姉さまも今日からパッチョくんのお尻推しになったのではないでしょうか?愛らしい2匹の活躍をこれからも楽しみにしたいですね。








(実際にLINEの友だち登録をしてみたぞ!)



(さっそくパッチョくんから愛らしい自己紹介のメッセージが!ブロックなんてしないぞ~可愛すぎか~!)



(記者の言葉にどんな反応をみせてくれるのか…ドキドキわくわくしながら愛をこめてパッチョくんの名前を読んでみた・・・。)


(さっきの愛らしさはどこに行ったの・・・!!?なんとも業務的なメッセージに困惑する記者。文末にはちゃっかり入会用のURLが!この宣伝上手め。パッチョくん、自身のLINEに不在ということは今もきっと誰かの心に火を灯しに行っているんですね・・・応援しています!)












関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

スガさんの胸筋と腹筋が「人生」になってる。

あどけない顔してプリッとした魅惑のお尻
青いのは安全なガスの炎から?
炎型のシッポは彼の体内のガスで燃えているの?

詳しくパッチョくんのこと知れて嬉しかったです…!
全然腐女子じゃない先輩が、「この尻が気に入った」と言ってLINEスタンプ購入してました。腐女子以外も虜にしてしまう…!魅惑のおしり!パッチョくん!

PAGE TOP