BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ホモライオン ツンデレ百獣の王みつかる

2016/04/17 10:21


南部アフリカのボツワナ共和国のサフィリパークで2匹のオスライオンが激しいHをしているシーンが激写されました。
この写真はベルギーの法律家が旅行で訪れたとき撮影されたもの。
ガイドによると、このような行為は一週間ほど前から見られるようになったといいます。



オスライオンたちは4~5歳になると群れを追い出され、サバンナを放浪しますが、彼らは今年はじめに群れから追い出されたということです。
メスライオンが1匹、彼らの行動範囲に中にいたようですが、彼らはいっさい興味を示さなかったようです。メスライオンはすでに妊娠していたからではないかと結論づけられましたが、どうなのでしょうか。

ただライオンの同性愛は、あまり珍しいことではないということですね。
2012年に投稿されたビデオでも、オス同士堂々と楽しんでいる姿が

ライオンは「プライド」と呼ばれる群れを形成する種族。そして新たなオスが群れのボスを追い出し、メスライオンに認められると、その群れは新たなボスを中心に代替わりするシステムです。そして群れを奪ったオスライオンも全盛期は3~4年。そのあとは若いオスライオンに同じ目に合わされるのです。
そんな過酷なオスライオンの一生…男同士仲良くしたくなるのもわかりますね。

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

動物あるあるですね!♀との行為は繁殖とパワーバランスの位置づけ。
♂どうしの方が、なんらかの意味を持ってるようで萌える。

最後の画像お互い微笑みあっているみたいでイイ感じですね。

キメェもん載せるなよ

別の動画で見たことあるけど、素股じゃなくて普通にアナル使ってるんですよね。
人間だとローションいるけどライオンは平気なのかな?(^^;)

けっこう前に群れから逸れた兄弟ライオンに密着した番組やってたけど、その兄弟が共依存ぽくて萌えました。

PAGE TOP