BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古川慎×村瀬歩による紹介動画! 童貞×リア充高校生の関係性は!?

2016/04/23 14:24

アニメイト限定盤ジャケも公開!ドラマCD『男子高校生、はじめての』第4弾



5月27日に発売されるオリジナルBLCD「男子高校生、はじめての」シリーズ第4弾『親友の交際を全力で阻止する方法』の紹介ムービーが、YouTubeで公開されています。

【BLCD「男子高校生、はじめての」第4弾 紹介ムービー】


キャラクターによる紹介ムービーとなっており、辛口文系童貞・椎堂真史(cv.古川慎)×エッチ大好きリア充・杉本有(cv.村瀬歩)の2人の関係性がうかがえます。
2人が会話をしているシーンでは、有の表情がコロコロ変わるのに対し、椎堂は無表情が多く、それぞれキャラクターの個性が出ているなと思いました。

村瀬さんが演じる有は、イマドキな男子高校生という感じで、早くエッチしてるときの声が聞きたい! 普段の口調は、ちょっと軽い感じが有っぽいなと思いました。
椎堂はもっとカタくて地味めなキャラかと思っていましたが、古川さんの演技でかっこいい男子高校生さが出てきてます! 実は俺様気質、というのもなんとなく分かる気もしてきます♪

さらに、このほどアニメイト限定盤「明らか事後ジャケット」が公開されました。有の表情がエロい! 椎堂の表情も柔らかくなっていますね~!



店舗別特典
アニメイト限定盤
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き!
価格:2,500円+税

ステラワース
特典:オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー
価格:2,000円+税

コミコミスタジオ
特典:小冊子(書き下ろしSS)
価格:2,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

4番様
 
わざわざ、ありがとうございますm(_)m
本編早く聴きたいですね!

匿名3番様
本編の公開あると思いますよ
ショートストーリー→自己紹介動画→本編公開CMの順で宣伝が展開していくので。

このシリーズの自己紹介動画って必要なのかと毎回思う。
流すなら本編にしてよ。

アフターミニドラマでの爆萌悶えシナリオがすごい!!!
GINGERさん贔屓です!!!予約済♪

楽しみにしてます♪

PAGE TOP