BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新種のBLCD登場!二人のイケメンと3P…からのBL!?

2016/05/02 17:16

今までのBLCDとは一味違う!? 乙女も腐も両方楽しめる!

女性向けCDレーベル「アイリスクォーツ」より新たなアダルトCD『3P×BL SONG♪  彰良&唯之』が6月24日にリリース決定!

こちらは「歌」も「語り」も楽しめる乙女向けシチュエーションCDにBL要素が加わった、まさに乙女向けCDとBLCDの融合とも言うべき斬新な作品。一粒で二度おいしいとはこのことなのでしょうか…!?

会社の同期・彰良を18禁BLゲームや乙女向けシチュエーションCDなど、エロ系作品で活躍する人気声優あさぎ夕さん、彰良の親友で人気俳優の唯之をtadashiさんが演じます。

『3P×BL SONG♪ 彰良&唯之』

<Disk1>3P Side
週末を控えた夜、彰良とワインバーに来たアナタ。
同期の中でも親しく、以前から意識してもいたが、二人きりの食事は初めてのこと。
アナタは、今夜進展しないか密かに期待しながら会話を楽しんでいた。そんな最中に現れた、彰良の友人。
「あれ、わかんない? コレ後藤唯之」
彰良の言葉にフリーズするアナタ。デビュー当時からファンで、ずっと憧れていた俳優だったのだ。
しかしすぐに、周囲の客が唯之に気付き、移動する流れに。
「俺の秘密の場所……知りたい?」
密やかに問い掛ける唯之に、アナタは容赦なく胸が高鳴った。そして──

<Disk2>BL Side
彰良と唯之は寝静まったアナタの横で、高ぶりを抑えられずにいた。
間もなく二人は、どちらかともなく抱き合い唇を合わせる。
「大丈夫。眠っているよ……」
アナタが横たわっている横で、求め合う彰良と唯之。高鳴る鼓動を抑制し、
偽りの寝息を乱さぬように注意深く聞き耳を立てるアナタ。
背中越しに繰り広げられていく淫らな行為を思い浮かべながら、訪れる欲情と嫉妬にアナタは心を乱されるのだった。

「歌」や「語り」は共にダミーヘッドマイクにて収録されており、まるで耳元で歌われているかのような臨場感が味わえるとのこと。
乙女×腐という革新的な今作は一体どんな仕上がりになっているのでしょうか。目が離せませんね!

また、ステラワースでの予約でジャケット絵柄ブロマイド+書き下ろしSSペーパーの特典がゲットできるようです。こちらも要チェックです!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名10番さん(1/1)

正直、あさぎさんには普通の(?)BL作品にもっと出て欲しい。

匿名9番さん(1/1)

色んな意味で危険なニオイがぷ~ん・・・・  で、誰得実験? 

匿名8番さん(1/1)

BLはよく聴くし乙女向けも声優さんで時々聴くけどすごい複雑な設定だし
声優さんが、なぜそこをチョイスした…?という方ともう1人は知らない方だし不安だからスルーかな…。
せめてBLで演技派と言われてる今人気のあの方だったらよかったんだけど…乙女向けも出てることだし。
でもそうなったらまたかと言われるんだろうな(笑)
あと本当にシナリオが救いようなかったときに声優さんが好きだと買わざるを得ないからつらそう(笑)
試聴あったら聴いてみてから決めるけど、なんでこんな複雑な状況にしたの(笑)

匿名7番さん(1/1)

CD1枚目では主人公(女)と男2人が3P、2枚目では事後に主人公(女)が寝てる横で男2人が…ってことだよね。
腐と乙女はお互いに地雷って人多いと思うし安易に混ぜてはいけないものだと思うけど。

匿名6番さん(1/1)

誰得な訳の分からないCDなのでBLで人気の演技派声優が出演してないのが救いだね

匿名5番さん(1/1)

『女子BL』みたいな感じなのかな?
しかし乙女側はBL耐性ある人でないとキツイのでは···少女漫画でライバルが男なのとはレベルが違う

匿名4番さん(1/1)

自分は夢豚要素はひとつもないので混ぜてあるなら手は出しません。
というか、夢豚要素苦手な腐女子、腐女子要素苦手な夢豚 けっこう多いですよ・・・誰得??

匿名3番さん(1/1)

混ぜるな危険

匿名2番さん(1/1)

紹介文見ると女の子の当て馬臭がする
限りなく腐向けに近い乙女向け要素のあるドラマCDということだろうか?

匿名1番さん(1/1)

乙女向けと腐向けって、全く客層が違うイメージがあるんですが、
(寧ろ相容れない人が多そうと思っていた)どうなんでしょうか。
これ、聞き手は終始盗み聞きする立場になっている・・んだろうか。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP