BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

18禁電子書籍で、池玲文『媚』シリーズ新刊が!

2016/05/03 07:06

今夏配信予定!描き下ろしや『≠』の単行本未収録作も楽しめる

池玲文先生の人気コミック『媚の凶刃』シリーズの新刊が18禁作品として電子書籍でリリースされる予定であることが、池先生のTwitterなどで発表されました。

『媚』シリーズの番外編や18禁アンソロジー『PINK GOLD』に掲載された短編作品、同じく池先生の人気作『≠ ノットイコール』の単行本未収録作に描き下ろしを加え配信予定とのことで、『媚』シリーズのファンはもちろん池先生ファンにとっては見逃せない内容となることでしょう!

この度の電子書籍配信に関しては、4月28日発売の雑誌『BE・BOY GOLD 6月号』掲載、池先生のスペシャル読み切り『媚の凶刃~Xside~』扉でも告知されていますので、そちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

18禁の電子版はもちろん買うけど、修正ありでもいいから紙版も欲しいです。

匿名1番さんに賛成です!
紙版で読みたいですが、東京オリンピックあるから難しいのかな…残念。
それにしても夏が待ち遠しい。

新刊やった~!
紙版も出てほしいな~
先月末発売のPG7もビボ金も良かった
これらも含まれるならやっぱり紙も出してほしいです
電子だけなんてもったいない

PAGE TOP