BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

勤務中に男同士でツーショットする!?茶目っ気たっぷりなロンドン警察の一日

2016/05/15 12:19

他地域の警察官では見られないユニークさ抜群のセンスに脱帽

市民の安全と秩序を守る警察官という職業に、厳格でお堅い印象を持っている方が多いのではないでしょうか。

しかし、実はそうでもないのかも…と思うような記事を発見しました。

 

英国警視庁の活動の様子を、主にイベントのあった日に焦点を当て取り挙げられた記事です。

 

記事では、お祭り騒ぎの中で、警官もイベントを楽しんでいる様子が伺えました。

日本では見られない光景ですが、ユーモラスな様子に親しみを感じそう。もし注意される立場になっても、素直に受け入れられそうですね。

 

勤務中にツーショット

お祭りの賑わいに高揚するのはわかるのですが、男同士で変顔ツーショット?

二人の距離の近さが相まって、軽くニヤケてしまいました。

 

構図的に、下ネタに見えてしまう…

踊りながらバックで突いているような構図。

女性が持っているピンクの棒が大人のオモチャに見えてしまいます。

 

しばしの休息の時間

似たような格好で一緒に寝ている姿に、ほのぼのしました。

右の方、反対側に傾いてくれないかなぁ…なんて。

 

顔の距離が近くないですか…?

海外のお祭り騒ぎで、高確率で出没する全裸市民。

急いで上着を持って走ってくる男性も甲斐甲斐しいですが、自分の帽子で股間を隠しつつ全裸男性を諭している警官の距離の近さが気になって仕方ありません。

 

赤鼻にはどんな意味があるのでしょうか

何のイベントなのかわかりませんが、警官全員が赤くて丸い飾りを鼻に装着しています。

シュールな姿に、思わずクスッとしてしまいそう。

 

男性警官のプリマ姿に女性が渋い顔

バレエダンサーの姿をしている男性警官二人。

女装している男性の立ち方がとても綺麗なのですが、中央に立っている女性の表情を見ると「どういうことなの?」なんて問い詰められていい訳しているように見えます(笑)

 

上記は記事の一部ですが、これだけでも十分に英国警視庁のユーモラスさが伝わるかと思います。

お茶目な姿を披露しているロンドン警察ですが、果たして日本警察が同じことをしたときに、受け入れられるのでしょうか…?

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

最後の画像はコラにしかみえません

ほのぼのしました。

PAGE TOP