BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

濃厚キスからの初H!? 古川慎×村瀬歩によるBLCD試聴公開中

2016/05/06 16:22

童貞×リア充!『男子高校生、はじめての』シリーズ第4弾 5/27発売



大人気ドラマCD『男子高校生、はじめての』シリーズ第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」が5月27日発売。このほど、WebCMが公開されました。

ちるちるBLアワード2016「ドラマCD部門」で上位を席巻した3作品に続くセカンドシーズンの第1作目は、男子高校生の悪友同士。カップリングは、童貞攻め・椎堂真史(cv.古川慎)×エッチ大好き受け・杉本有(cv.村瀬歩)です。

BLCD「男子高校生、はじめての」第4弾 WebCM


有はエッチ大好きというだけあって、椎堂にフェラしたり(!?)と、かなり積極的! 襲い受け、誘い受けといったかんじでしょうか。「どんなこと考えてオナニーしてんの?」の攻めた言い方が、たまらないですね。興味本位からのエッチという流れが、リア充な有っぽくて男子高校生だなと思いました。
攻めの椎堂も、言葉責めなエッチをするのかと思いきや、優しい言葉をかけてる! この後の展開が、どうなるか楽しみです!

WebCMだけでここまでエロいと、本編への期待も高まります。ただの悪友同士からどのように恋へと発展していくのかも聴きどころですね!

店舗別特典
アニメイト限定盤:特製「明らかに事後ジャケット」仕様 スペシャルミニドラマ+フリートークCD付き

ステラワース:オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー

コミコミスタジオ:小冊子(書き下ろしSS)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

自己紹介では受けが軽いな~と思いましたが今回のCMで実は一途なのかも?とせつなさもあって楽しみです!
村瀬さんの今までになかった低めの声にドキドキしました。キャストさん二人とも大好きなのと、セカンドシーズンおめでとうございます!ということで特典コンプします。楽しみです。

匿名1番さん(1/1)

待てない(///▽///)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP