BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男の夢 セルフフェラの上手なやり方

2016/05/08 12:01

2022/09/01 16:00

究極の自家発電にあなたは萌えられるか?



フェラといえば、男性の夢でもありますよね。それが一人でできたら、理想的じゃないですか!?

TENGAによって行われたオナニーの調査によれば、セルフフェラの経験がある男性は1.8%だそう! なかなか低い割合です。
しかし、セルフフェラをしてみたいという男性の割合は7.4%! 興味があるけど、手を出すのはなかなか大変そう……そんな思いを抱いている男性が多いということなんですかね……。

ということで、憧れのセルフフェラは、いったいどうやったらマスターすることができるのでしょうか!?
今回はそんなセルフフェラに興味を持つ人たち必見の(?)セルフフェラのやり方を解説しちゃいます! もっと広まれば、セルフフェラ中に攻め(受け)が帰ってきて、「お前、何やって……」「ち、違うんだこれは///」っていうシーンが見られるかもしれないですね!


◆目次◆
1.セルフフェラの2つの必要条件
2.セルフフェラのやり方
3.セルフフェラって実際気持ちいいの?
4.セルフフェラの注意点

 

 

 

気持ちのいいセルフフェラをするには、必要条件が2つあります。1つは、体が柔らかいこと。これは、脊椎の可動範囲が広いということです。
そして2つ目がアソコが十分に長いことです。

アソコが長いということは考えてみればセルフフェラに有利なことはすぐにわかりますね。しかしこれは訓練でどうにかなるものではありません。長さが足りなければ、体の柔軟性がその分求められます。
ですが、ち○この長さを変えるのが難しいのに対して、身体の柔軟性はストレッチでどうにかなります!
ヨガを10年以上嗜んでいる方ならば、すぐにできるでしょうが、大抵の方はちょっと訓練に時間が必要です。いきなりやると背中を痛めますし、慢性的な痛みを抱えることになりますから、すぐに始めることはあまりお勧めできません。
セルフフェラをするためには、足の指先に手が届くようになることからはじめましょう!

 

 

では、実際にセルフフェラをする場合の体勢について解説していきます!

・レッグリフトアップ法

一番簡単なセルフフェラは、仰向けになって足を持ち上げて頭側の壁につけてしゃぶるやり方です。ベッド、ソファなどクッションの効いたものの上でするのが一般的です。カーペットの上はさらに反動が得られてベター。

やり方としては、全裸になって足を頭の先にある壁に立てかけます。つっかえ棒のように足を壁につけ、その足で壁を歩くようにして徐々に下ろし、股間に近づけます。そして、そのまま口元まで持っていきます。もし長さや柔軟性が足りなければ、届かない分だけ顔を上げてフェラします。背中と首を痛めやすいので気をつけてプレイしてみましょう!

・腰掛け法

椅子、ソファ、ベッドに腰掛けてできるもっともシンプルなセルフフェラ方法です。しかし、この方法は単純であるがゆえに相当な柔軟性が必要とされます! 股間に届くまで身体が柔らかくなってから行いましょう!
頭を近づけるときは、何かをつかんで支えにするか、膝裏に手をまわして足を持ち上げるようにしてください。この方法では、フェラをするときに自分で頭を上下させないといけません。なかなか頭を上下させながら集中するのは難しいので、まずはゆっくりと背中と首を痛めない程度から始めてください!

・解脱ヨガ法

体がとっても柔軟、かつ基本ポジションをクリアできた方は、さらなる高みへ向かいましょう!
これまでの姿勢ですとち〇この先しか見えませんでしたが、この姿勢だと股間周辺の景色のすべてがあなたのものに。絶景です。

やり方としては、倒した足の上に乗るような形で腕や上半身を持ち上げてフェラをする方法です! わかりやすく言うと、レッグリフトアップ法の体勢から上半身を上に乗り上げた形ですね♪
これは玉袋さえ口に含めちゃうポジション! 相当な柔軟性がないと厳しいとは思いますが、究極の目標はここでしょうか。

 

 

 

しかし、数少ないセルフフェラ経験男性の口コミの中には、それほど気持ちよくなかったとの声が多数……。では、どうして快感を得ることが難しいのでしょうか? そしてどうやったら快感を得ることができるのか? 解説していきます!

セルフフェラが気持ちよくなかった最大の原因は、「慣れ」が足りないから!
というのも、人間はもともと性器よりも口の方が感覚が緻密に反応するようにできています。そのため、普通にセルフフェラするだけでは口の方に意識が行ってしまいがちです。
しかし、口と同じくらい反応が緻密な手はオナニーで十分に快感を得られます。この2つの差こそが、ずばり「慣れ」なんです。
初回からセルフフェラで気持ちよくなることは難しいかもしれませんが、何回か繰り返して慣れることで気持ちよくなってくるでしょう!

 

 

まずは、セルフフェラはかなりきつい体勢で行うことになります。そのため、セルフフェラをする前に、かならず背中をストレッチすることは必須です。つってしまったり痛めてしまうことがないように、水分が筋肉に行き渡るように水分補給はたっぷりと行いましょう。そして、姿勢を頻繁に変えて、筋肉へのストレスを分散すること。それでも痛みを感じたら、すぐに中止すること。このように、無理な体勢を強いる身体を傷めないようにしましょう!
また、上半身を折り曲げる体勢も多いので、食後のフェラは控え、少なくとも1~2時間してから開始すること!

このように、身体に負担をかけないことを第一に、セルフフェラを行うようにしましょう♪

******

以上、セルフフェラについての解説でした!

はじめに言った通り、セルフフェラができる男性はたった1%……。できなくて当たり前と思って、しっかり体の柔軟に注力しましょう!
セルフフェラは、口がチ〇コに届いてからがスタートです。勢いをつけすぎてチ〇コに届いたのはいいけど、歯を立ててしまい血が出た、気持ちよさより痛くて気持ち悪くなる、などその道は険しく深いです。
まずはヨガ教室に通うのがセルフフェラ達成やり方の近道かもしれませんね(笑)。

関連外部サイト

コメント14

投稿順 | 最新順

匿名13番さん(1/1)

手コキも他人の手の方がというし、フェラもセルフはイマイチなのではと思う。

匿名12番さん(1/1)

> 匿名11番さん

さがのさんの「本日からの隣人愛」かな?

匿名11番さん(1/1)

これやろうとして友達に見つかった漫画があったんだけど…なんだっけ?
DK同士のやつで、確かこれやるために急いで帰った後に部屋バーンされて見つかった。

匿名10番さん(1/1)

自分でするのは、それって楽しいの?
男性と女性とでは脳の快感が違うのかな。

匿名9番さん(1/1)

いくら体が柔らかくても、胴長の人はモノが相当である必要があるのか。。。

昔は自分でもしよう思てストレッチしてたけど、大人になってからは体めっちゃ固くなっちゃった〜(´Д` )

匿名8番さん(1/1)

イラストは誰が描いたの?
ホラー過ぎて怖いんですけど。特に3枚目。

匿名7番さん(1/1)

「究極の自家発電」ってww
上手いこと言いますね!
山田くん、座布団一枚あげて~。

匿名6番さん(1/1)

かなり昔のテレビでの某コピーライターさんのトークで、
トレーニングをしてセルフフェラが出来るようになったけど、
全然いいもんじゃなかったって言ってたのを思い出しました。

匿名5番さん(1/1)

背骨の折れた白骨で発見されちゃうよ(;^ω^) by ○のサムライ

匿名4番さん(1/1)

めっちゃおもしろいwww
好きですこういうの!!笑

匿名3番さん(1/1)

くだらないwww

匿名2番さん(1/1)

ゲイ得

匿名1番さん(1/1)

誰得

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP