BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLもウェルカム、賞金総額100万円!なWebコミックコンテストが開催中

2016/05/10 11:25

大賞には電子書籍ストアでの連載権も!


小説や漫画・イラストの投稿が誰でも無料でできる電子書籍投稿サイト「upppi」にて、4月27日より『第2回タテコミコンテスト』がスタート!
こちらの企画は電子書籍ならではの作品形態である縦スクロールコミックを対象としたコンテストで、7月27日までの期間内に「upppi」に投稿された作品の中から最優秀賞・部門賞が選出されます。

最優秀賞受賞者には賞金50万円に加え、電子書籍ストアであるYahho!ブックストア・Renta!での連載権が与えられます。募集部門は少年・少女・青年・TL・BLとなっており、もちろんBL作品にも最優秀賞に輝く可能性が!

募集期間は7月27日まで。応募方法など、詳しい応募要項はコンテスト公式サイトをご確認ください♪

また、こちらの第1回タテコミコンテストにてBL部門の部門賞を獲得した作品はコチラより無料で読むことができます。


淡いイラストと爽やかなストーリーが微笑ましい幼馴染BLに心が洗われます!

また、今回の投稿先である「upppi」は現在もシャレード文庫での新人賞作品が掲載されているなど、BL好きも十分に楽しめるサイトとなっているので、この機会にupppiにてBL探しの旅に出てみるのもオススメです!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP