BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三木眞一郎×緑川光による兄弟BLCDシリーズの新作が製作決定☆

2016/05/10 16:45

吉原理恵子人気小説が原作!ドラマCD『業火顕乱 二重螺旋6

吉原理恵子先生の大人気小説シリーズ「二重螺旋」のドラマCD第6弾業火顕乱 二重螺旋6』がついに製作決定! 
ムービックから発売されることがChara編集部のTwitterで発表されました。

番外編を除くと、2011年11月に発売されたドラマCD『深想心理 二重螺旋5以来、約5年ぶりの続編製作。最近では滅多にお目にかかることのできない三木眞一郎さん×緑川光さんという豪華声優によるカップリングを堪能できるチャンスです!

必聴の1枚になること間違いなし。筆者も、これまで発売されたCDシリーズをの復習して発売日に備えたいと思います!
まだ知らないという方も、ぜひこの機会に原作を読んだり、CDを聴いてみてはいかがでしょうか♪

待ち望んでいたファンが多いであろう本作、初登場の従兄弟たち、零&瑛のキャストや発売日など続報が告知され次第またお伝えいたします☆

原作小説『業火顕乱 二重螺旋6

あらすじ
実の父・慶輔(けいすけ)が、祖父に刺されて重体! ! しかも刺した祖父は、ショックで死亡!? 暴露本騒動の果ての傷害事件に、衝撃を受ける尚人(なおと)。けれど、マスコミの誹謗中傷の矢面に立つ兄・雅紀(まさき)に、尚人は守られるばかりで何もできない。そんな焦燥に苛まれていた、告別式の夜──。「不謹慎でもナオが抱きたい」と激しく貪られた尚人は、雅紀に必要とされている恍惚と、自分の居場所を噛みしめて…!? 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

豪華声優と書いて 時代遅れと読む

ぁぁぁぁぁぁぁ

匿名2番さん(1/1)

おひさしぶりです!!!!!

やばばばばばば!!!!!
これは凄い!!

匿名1番さん(1/1)

生きてて良かった…(;∀; )

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP