BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ナナメグリ人気BLも登場!新漫画アプリ「ピッコマ」

2016/05/11 16:17

「タダ読みマンガ」も多数♪ BLが増えることを期待しましょう

ナナメグリ先生の人気コミックス『俺と彼氏の恋の果て』が、この春リリースされたスマホ向け漫画アプリ「ピッコマ」に登場! あらすじ漫画と第1話、そしておまけ4コマが無料で公開されています♥

ドラマ化やアニメ化された話題作から、ここにしかないオリジナル作品まで様々な漫画を楽しむことができる「ピッコマ」。

一定時間待てば続きが読める「タダ読みマンガ」が多数揃っており、隙間時間に1話ずつ楽しむことができるのが魅力です。待ちきれない! という人はチケット購入も可能ですので、それぞれのスタイルに合った読み方ができそうですね。

『俺と彼氏の恋の果て』は、部下×上司のリアルで切ない恋が描かれた、ナナメグリ先生の大人気リーマンシリーズ3作目。今年2月には第1作目『俺と上司の恋の話』が小野友樹さん×興津和幸さんというキャスティングでドラマCD化されたこともあり、気になっていた皆さんも多いのでは。

ちなみに、アプリで配信されている第1話は「ピッコマ」公式サイトでも読むことができますので、この機会にお試しを!

配信されている作品のなかには、ほかにもBLコミックスが含まれています♪ぜひ気になる作品を見つけてみてくださいね。

ダウンロード
App Storeはこちら

Google Playはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP