BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLでサッカー!? 『学園ハンサム』から育成ゲームが登場

2016/05/14 06:59

無料で咲夜(アゴ)を育成できる! スマホ版カジュアルゲーム

尖ったアゴとゆるい(?)絵、そしておもしろストーリーで、BLファン以外にも人気のゲーム『学園ハンサム』シリーズ。近年、スマホで楽しめる数々のアプリが配信されており、約1年ぶりに新作が登場しました!
今回新たに配信中のスマホ向けBLアプリゲーム『学園ハンサム育成ゲーム~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~』(iOSAndroid)も、あいかわらずのハンサムクオリティ!



ゲーム内容は、サッカー部キャプテン・美剣咲夜を育成し、サッカーを広めていくことでストーリーをすすめていくというもの。画面でウヨウヨしている他の生徒をタップすると、画面左上のハート型ゲージに経験値が溜まっていきます。これをMAXにすると咲夜が進化!



咲夜が進化するとストーリーも新展開! ストーリーは「日記」で確認することが可能です。アイテム(課金制)を使用すると、経験値を一気に上げることもできます。
エンディングは全部で3種類あり、全て見ると描き下ろしの真エンディングが解放されます。

とにかく咲夜のセリフとビジュアルに、つい笑ってしまいますが、今回のアゴ育成ゲームも待ち時間や暇なときには最適。『学園ハンサム』を知らない方でも気軽に楽しむことができるので、これを機にあなたもハマってしまうかもしれません!

『学園ハンサム育成ゲーム~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~』
対象端末:iOSAndroid
開発:TOHOKU PENET
料金:無料(アイテム課金制)

関連外部サイト

PAGE TOP