BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐男子、ヤンデレ、ヤンキー、ホスト!七夕発売予定のBL4作

2016/05/19 11:13

笹の葉さ~らさら~♪ 竹書房の麗人uno!が勢いを増している

竹書房のコミックスレーベルバンブーコミックス麗人uno!の、7月発売予定作品が明らかになりました。
7月7日七夕発売予定で、一挙に4作品が登場! なにやら勢いを感じます。

麗人uno!は、2011年スタートの電子書籍アンソロジー。BLファンにおなじみの雑誌『麗人』の竹書房が手がけています。当初は“カジュアルな麗人”という印象でしたが、最近はスタイリッシュさが加わって、読者層が広がりそうな予感!

7月は腐男子、ヤンデレ、ヤンキー、ホストと、目白押しのラインナップとなっています♪
暑い季節を麗人コミックスでさらにホットに過ごしてみませんか?

7月7日発売(木)
『春川くんとユキ先生の腐男子事情。』 著:相音きう
<あらすじ>
漫画家アシスタント・春川俊之の恋人は、BL作家の谷田ユキ。ある日、仕事のスピードアップのため春川が谷田に提案したいやらしいゲームとは…⁉

『ヤンデレひとつ屋根の下』 著:赤根晴
<あらすじ>
貴之が大学からの友人・道哉の家に転がり込んで数年。今じゃ衣食住の世話だけじゃなく、乳首やアソコの開発、性欲処理までしてくれて!?

『ハルミと司』 著:北野仁
<あらすじ>
負け知らずの最強ヤンキーコンビ・春海と司。でも、春海は幼い頃から自分にしか心を開かない司のことが可愛くて…そんなある日ついに春海の我慢が限界に! 最強コンビに破局の危機!?

『No.1ホストが指名しています』 著:フジマコ
<あらすじ>
俺を夜の道に導いたNo.1カリスマホスト・聖さん。最初は反発ばかりしていたけど、気づけば虜に…。あんたと対等になりたい! あんたが…欲しい!!

いずれも特典に描き下ろしペーパーが予定されています。続報をお楽しみに! 公式情報サイトTwitterもチェックしてみましょう♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

春川くんとユキ先生の腐男子事情。まってたコミックスになるのまってたー!ありがたや(;;)楽しみです!!

匿名2番さん(1/1)

フジマコさんのホスト続いてたんですか~!
匿名1番さんと同じく楽しみです\(^o^)/

匿名1番さん(1/1)

フジマコさんのホストは続編…だよね?
楽しみだ\(^o^)/

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP