BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

試し読み大量200P公開中!人気web小説“竜歌”2ヵ月連続刊行

2016/05/19 15:04

過去に小西克幸×遊佐浩二でドラマCD化♪『空に響くは竜の歌声』



飯田実樹先生が個人Webサイト「G×G BOX」にて連載していた人気ファンタジー小説『空に響くは竜の歌声』(イラスト:ひたき先生)が、リブレ出版より2ヵ月連続刊行

書き下ろしも収録し、本日5月19日に上巻『空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王』が、6月17日に『空に響くは竜の歌声 竜王を継ぐ御子』が発売されます。 先日のインタビューを読み、気になっていた皆さんも多いのではないでしょうか!

あらすじ
「オレにエサを与えるように、魂精を与えるためだけに来ないでくれ」
不思議な声に呼ばれ、気を失った守屋龍聖は見知らぬ場所で目を覚ます。そこは竜が空を飛びかい、竜王が治める異世界の国エルマーンだった。古からの契約により、竜王の妃として生きなければならない…そう告げられ、戸惑う龍聖の前に、深紅の髪の竜王フェイワンが現れる。だが、彼は幼い子供の姿で…!王は龍聖だけが与えられる命の糧「魂精」が欠乏したため、成人でありながら若退化し、子供の姿でいるのだった。
王位を巡る陰謀、主従の絆、謎めいた過去の死、伴侶との愛。
やがて龍聖は王の子を身に宿し――

同作は、2010年に小西克之さん×遊佐浩二さんでドラマCD化もされた話題のファンタジーシリーズ。3月にプレオープンしていた特設サイトが始動し、詳細な人物紹介キャラクター相関図など、壮大なストーリーをより楽しむためのコンテンツが公開されています。



何より注目なのは、上巻「紅蓮をまとう竜王」の大量200ページ試し読み! 1章~6章までたっぷりと堪能することができますよ♪今後下巻の試し読みも公開される予定ですので、そちらもお楽しみに!

 

店舗別購入特典
5月19日発売『空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王』
アニメイト
書き下ろし小説ペーパー/タイトル「蝸角の争い」
とらのあな
書き下ろし小説ペーパー/ タイトル「仙姿玉質」
コミコミスタジオ
書き下ろし小説小冊子/タイトル「睦言」

6月17日発売『空に響くは竜の歌声 竜王を継ぐ御子』
アニメイト
書き下ろし小説ペーパー/タイトル「父子相伝」
とらのあな
書き下ろし小説ペーパー/タイトル「掌中之珠」

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

続き読みたいから買うー!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP