BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「私の婚約者はきっとゲイ。だって友人にチ●コ写真を送っているんだもの」

2016/06/05 12:25

投稿者は別れた婚約者をゲイだと言っているけど、どっちもどっちじゃ…?


皆さん、婚約者が自分の男友達に対してチンコの写メを送っていたとしたらどうしますか?

アソコの写真を送り合う仲のお友達。あなたはどれぐらいお二人が仲がいいと想像するでしょう。
そんな仲睦まじい友人の存在を婚約者の知ることとなり大変なことに。

送り合っている理由を彼女に言っても信じてもらえず、どうしたらよいかわからない男性が掲示板radditに相談したときの話です。

馬のアレ写真を送られて


もともと住んでいる場所が近くて仲の良いグループだった投稿者とその友人。
友人はある時旅行に行って、旅行先で様々な写真を取って送ってきたそうです。
そしてその中に馬のアレが…
彼はその友人へのお返しとして、彼の机の上に自分の金玉をのっけた写真を送ったそうです。
そこから彼らのチンコ写真のやりとりがはじまったといいます。

まぁ殆どが煽りの絵文字のような感覚だったのでしょうね。
そしてその間に投稿者にはガールフレンドができ深い仲に…そして結婚の約束までしました。


彼女ができてもやめられない


しかしそれでも彼の友人とのチンコ写真交換は勢いが落ちません。
自分のお気に入りのフットボールチームが勝ったときには、自慢のために写真を送りつけたりと、あらゆる日常会話がチンコ写真で交わせるのでは?と思うぐらいやりとりが活発になっていきます。
そんなとき…
投稿者の彼女が彼の携帯を借りたのですが、ちょうど運悪く友達の例の写真が着信します!遡ると友達に送った一週間前も発見されてしまいました。


友達の写真は勃ってなかったし


彼女は、男友達がチンコの写真を送ってくるような自分の婚約相手はゲイではないかという疑いを持ち、彼と大げんか。

彼は、男女問わず局部写真を送りつける方のようで、
「君に送った写真は勃ってたけど、彼の写真は勃ってなかっただろ」
と説得しましたがダメでした。

破局の危機に陥り、男性は掲示板radditに助けを求めてきたというわけです。
女性もアソコの写真を送ってくるのは愛情のしるしと思っていたでしょうし、こんな体験をした女性は少ないでしょうから、説明すればするほど作り話と思われてドツボにハマりそうです。
投稿者は彼女と付き合いが人生の中で一番充実していると言っていますが、文面からすると友達とのと「チンコ写真戦争」はやめられそうにありません。

「いくら仲が良くても親しき仲にも礼儀あり」とばかりに憤慨する女性の気持ちもわかりますし、男は馬鹿な生き物と思っていれば、こういう話もあるかな、と思ったりできるかもしれません。

あなたは、もしこんな出来事に巻き込まれたら、どんな反応をしますか?

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

まあ、世の中には変に思われても自分は変に思わないことってありますよね・・・

SNSでゲイとかバイの人達って写メおかりあってリアルしてるよね。
そのことでしょう?
たってるとかたってないとかじゃなくて、ものの大きさで誘いあってるよね。

シラネ┐(´д`)┌

PAGE TOP