BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新垣樽助「佐藤拓也さんともいっぱい絡むことができて楽しかったです」

2016/05/27 17:39

“青春&恋” BLCD『僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら』



オリジナルBLCD『僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら』が6月25日に発売されます。本作品は、高校弓道部の天才ルーキー×スランプ先輩の関係を追う物語。発売元であるBLCDの新レーベル「cocoaball」のブログで、スランプ中の先輩・向井寺千遥を演じる、新垣樽助さんのインタビューが公開されています。

高校生の青春をテーマにしているというのもあり、新垣さん本人も部活動に励んでいた頃の思い出が沸きあがってきたそうです。新垣さんはラグビー部に所属していたそうで、インタビューでは試合の思い出を語っています。
新垣さんは受けを演じており、攻め役の佐藤拓也さんといっぱい絡むことができて楽しかったそうなので、CD本編でのボイスに期待が高まります!



ストーリー

スランプに悩む向井寺千遥(三年・副部長)が面倒を見ることになったのは、期待のルーキー・長野のモンスターの異名を持つ伏見霖(一年・新入部員)。成り行きで渋々と世話係を引き受けた千遥だったが、弓を構える霖の姿を一目見たときからその凛とした美しい姿勢で矢を放つ姿が脳裏から離れなくなってしまう。
その一方で、料理上手の千遥に餌付けをされ、すっかり懐き離れようとしない霖。二人の関係はいつしか不器用な恋へと発展してゆく――。

腹ペコの天才ルーキー・伏見霖(cv.佐藤拓也)×料理男子なスランプ先輩・向井寺千遥(cv.新垣樽助)の下剋上カップリング!
さらに、千遥の良き理解者である弓道部部長・市原幹彦(cv.中澤まさとも)が、二人にどう絡んでくるのかも楽しみですね。

店舗別限定盤特典
アニメイト
スペシャルミニドラマCD『後輩のお願いごと』(出演:新垣樽助、佐藤拓也)
ステラワース
フリートークCD(出演:新垣樽助、佐藤拓也)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP