BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美しく、気高く、腐った男たち!! 映画『ライオット・クラブ』予告動画公開

2016/05/28 08:22

英国名門オックスフォード大学に実在する、上流階級限定の秘密クラブ


新宿の映画館「シネマカリテ」で開催される「カリコレ2016」をご存知でしょうか? 7月16日(土)から8月19日(金)までの5週間に、60本の映画を上映! 近年恒例の人気イベントです。

この「カリコレ2016」で上映される作品『ライオット・クラブ』のチラシと予告が公開されています。動画の最後「僕らはクラブだ」のセリフに、離れられない絆みたいなものを感じて萌えました!

「ライオット・クラブ」予告


ストーリー
英国の名門オックスフォード大学――数百年の歴史を持つ秘密の会員制クラブ、“ライオット・クラブ”。このクラブでは、2万人いる学生の中から選ばれた10人の超エリートたちが輝かしい未来を約束される。現役会員たちに見初められ、非常識で下劣な入会儀式を突破し、晴れて会員となった新入生のアリステアとマイルズ。上流階級の頂点の仲間入りを果たし、浮かれていた2人だったが、権力と金に支配されたクラブにとって、それはお遊びの一つに過ぎなかった。虎視眈々と会長の座を手に入れようと、熾烈で陰湿な争いを繰り広げるメンバーたち。そして彼らの伝統である隠逸な晩餐会が幕を開けるとき、美しく腐った男たちの狂った欲望が“暴走”する――。


チラシを見ると「腐った」のところだけピンクで強調されており、さらにイケメンがいっぱいいたので、てっきりBL映画かと思っていました……。というより、ストーリーを何回読んでも、これはBLだと頭が変換してしまいます。
実在するというこの秘密クラブ、はたして、BLな世界は繰り広げられているのでしょうか!?
「ライオット・クラブ」の入会条件は「1. 上流階級/2. 眉目秀麗/3. 伝説になれる男」とあります。これもまた、妄想が捗りますよね! 新入生×ナルシスト先輩、同級生の悪友同士などいろんなカップリングが思い浮かびます。

「カリコレ」映画祭では、過去に『ぼんとリンちゃん』『U Want Me 2 Kill Him』など、腐女子におすすめの映画が上映されています。
萌える映画探しに、ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか♪

カリコレ2016 『ライオット・クラブ』上映日時
7月23日10:30、7月27日20:45、7月30日15:45、8月7日15:30、8月13日18:30、8月16日13:00、8月18日10:00

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

モーリスやアナカンみたいに背景も綺麗なのかな?
楽しみ。

PAGE TOP